

日ハムアンド新庄おめ!

パソコンを立ち上げない生活が続いているので携帯から投稿してみる。しかし問題が。私は自分の携帯の改行のやり方を知りません。誰かドコモN900iの改行の仕方を教えて下さい。そもそもケイタイ嫌いです。文字を打つのが嫌いです。少し長い文章を打つ必要があると、パソコンで打って自分の携帯に送信、それをコピペしてメールを作ります(そんなに嫌いなのに携帯でブログ書こうとか無謀すぎます)あ、待って、なんか改行って指示ボタンが登場した。押してみる。

できたあああああ!!
れきしてきしゅんかんです!
タカノは かいぎょうを おぼえた
かしこさが 1あがっ
アホかあああああ!!
あーもー今までなんだったの?
今までさんざん嫌がらせのようなメール送っておいて。
今さら改行したメールなんて送れません。(妙な意地)

てゆーかもう字打つの限界です
何を書きたかったのかも忘れました。
いつもそう。字打つのにいっぱいいっぱいで、中身に入る前に力尽きる。

本題前にくだらないこと書きすぎという可能性は指摘しないでください。

Comment

