生存報告(←だんだん現実味を帯びてきたこの単語)

こ・・・こんにちは。

学校とか、バイトとか、セミナーとか、生きるってこんなに忙しいんだね、みたいなことになっていて(今までなんだったんですか)
授業、あれ、取りすぎたね。
今年は死ぬ気で単位とらなきゃやばいと思ってて、でも引きこもり生活からすぐに復帰する自信もなく、前期はほどほどリハビリでやってたんです。
で、後期は本腰入れて、取れるだけ取ってみたんだけれども・・・。
毎朝6時起きで一限とか、大学生にあるまじき日々ですよね。
でも今のところはなんとかなってるし・・・どうにかな・・・ってくれ(祈)
バイトは今月だけなので、もう少し。
内容は楽しいんだけど、行く準備とかがね・・・。
お客様相手するのに、学校と同じ顔じゃ申し訳たちませんもんね。(学校もきちんとしていけばいいと思います)

ということで、今週は早かった・・・。
週1で新作アップされるお気に入りサイト様の更新がもう今日だよ!
つい昨日更新されたばかりな気がするよ!
毎日ネットしてたら、あーまだかなーなんて自分勝手にも思ってしまいますが、こう忙しいとあっと言う間ですね。
そういう意味では嬉しい気もします。
というか、ネットつなげたのも久しぶり・・・(私にとって)
毎日24時間ネットで遊んでたのに・・・な。(今明かされる衝撃の事実)

のだめ2話見ました。
1話よりメジャー曲が多くなってて、私は嬉しかったw
さらにこんなまとめサイトが。
ああ神よ。ありがとうございます。
今回はビデオに録ったので、時間があったら照らし合わせて見てみようかな。

ブラジルグランプリは深夜2時スタートだったのでビデオ録りました。
そしてまだ見てません。
今年は結局半分くらいしかリアルタイムで見なかったなー・・・。
つかね。もうハンガリー見逃した時点で今年はね。終了したね。
来年は大変動があってかなり面白そうなので、頑張ります。(宣言)

そして今週一番ショックだった出来事は。
荒川さんがお亡くなりになったこと。
未だに信じられない・・・。
心からご冥福をお祈りします。

Comment