スポンサーサイト


終了ぉ

でもやっぱ去年ほどじゃないですね。
もともと三位だったもんなぁ。
一位で負けるのとはがっかり具合がね。やっぱね。

でも負け方というものが・・・。
斉藤さんかわいそすぎ・・・。
あと、ね。ホームアドバンテージとか、ね。
最後のプレーも、この試合を象徴するような、ね。
福岡に帰ったら何かが変わったと思うんですよ。ですよ。ですよ。
一勝くらいはできると思ったんだけどなぁ。

ネットで見てたんですけど、ヤフーの中継、いつもヤフドでの試合しかやんないんですよね。
放送も、いつもESPNのやつだったからソフトバンクファンのための放送で。
アウェー放送は久々だった。
別にそれはそれでいいんだけど、この精神状態であの実況解説はきつかったよ(泣笑)

はぁ。今年の野球も終わってしまった。
F1ももうすぐ終わるし、寂しい季節になってしまう。
結局スカパー!で見なかったなー。
というか、お金を・・・また・・・たいのぅ・・・。
もう・・・解約されてるかもなぁ・・・(遠い目)

そうだ!今週末はオペラ観に行くんですよ!
トゥーランドット!
楽しみです!!(無理やり明るい予定を思い浮かべないでください)

Comment

