スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀さんハピバ!

好きです。(告白)

土方さん(5月5日)の二倍だから憶えやすいですよね。
そういえば5月5日は、うっかり土方さん(歳三も)のことを忘れていたんだけど、いいや、西暦に直したら5月31日だからそっちということにしようとポジティブシンキングをしたにもかかわらず、それをまた忘れたという苦い思い出があります(死ぬなら今すぐ。ひと思いにばっさりと)

土方歳三といえば、東京に行ったとき、仲間が一人前日から東京入りして友達の家に泊まったとか言ってたんですけど、
「今朝ね~。早起きしたから散歩がてらに近所の名所を案内してもらったんだけど、土方さんの銅像があったよvタカノ好きとか言ってなかったっけ?」
「そのお友達はどこにお住まいですかね?」
「ん?日野」
「死ねェェェェェェェ!!!」
という痛いやりとりがありました。
なんで連れて行ってくれなかったんだ・・・。
日野だったかどこだったかは実はうろ覚えなんですが、あの辺だったのは確か。
なんかお寺?だったらしいんですけど、どこなんだろう・・・。
もう少し詳しく聞いて、タカノ的土方さん巡りに加えようと思います。
・・・学校で会わないんだよなー。生きてるかなー・・・。

あれ、なんで土方さんの話になってんの。

銀さんは素敵だと思います。
どこがってもう存在が。
特に私が注目する銀さんのアピールポイントは、手と二の腕。
手はいつものことなんですが、なんか銀さんに限っては逞しい二の腕に胸キュンです。
どうしよう。
もう病気だとわかってるどうしよう。

この間のとある授業で、前の席に天然かはわからないけどパーマの男の子が座ってて、その焦げ茶色を白に脳内変換するのに90分まるまる使ってました。
どうしよう。
病気も末期だどうしよう。

ちなみに銀さんは、30代でも全然オッケーです。
というか、30代であったらいいのにと思います。
32くらい。
土方さんも同じ年。
近藤さんはそのちょっと上くらい。
沖田くんと山崎が25くらい。
経歴逆算すると、その辺が妥当だと思うんですけどどうですかね。
なので、こちらの同盟には全面的に賛成です。
ジャンプの主人公が三十路でもいいじゃんねー。
あ、でも、銀八先生は25くらいがいいな。(妄想の90%は都合良さからできています)

ということで、銀さん誕生日おめでとうございました。



でも、誕生日がわからない設定ってのもミステリアスで銀さんらしくてよかったかも(お前は銀さんをなんだと思ってるんだ)

Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。