スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンションが(これでも)低いのは、盛り上がっていないわけではなく、昼間興奮しすぎた反動です

帰宅~。
ああ疲れた。
でも、やたら人脈のある所長のおかげで、内輪飲みに県議会議員や国会議員がラフな格好でいらっさり、楽しくおしゃべりできたのでよかったです。
田舎の政治家さん達はフットワーク軽くていいですね。
超保守派の方々だったこともあり、気分良く(ずうずうしい)勉強させていただきましたw

これが証拠のブツですw
国会議員の議員バッジ。
予想外にシンプルでした。

20061009210451s.jpg
K先生、M先生、いろいろありがとうございましたv
選挙権持ってなくてホントすんませんww


ということで、三連休は楽しかったんですが。
・・・・・ね。
F1はビデオに録ってるので、時間があるときに見ます。ネタバレ必死で回避中。

えっと。
何が悔しいってアレですね。
今回プレーオフ、第一ステージから地上波放送があったんですってね。
去年の評判が良かったおかげでしょうか。
来年への布石でしょうか。

電車に揺られて川と山しか見えない線路を辿っていたとき。
良く言えば風情ある、今どきこんな建物があるなんて・・・重要文化財?ぽっぽや?みたいな駅に止まりまして。(鈍行で行きました)
私、そのとき必死で携帯リロード中だったもんで、少し目が疲れており、あらかわいい駅vと眺めたその先で。
ちょうど窓から待合室が見えたんですけどね。

え、そこのテレビ、それ、ソフトバンク対西武戦映していませんか?

あの、私、今、せめてスコアだけでもリアルタイムで追おうと必死なんですけど、それ、生映像ですか?

え、こんな、停車する電車は日に数本の、しかも車両一両編成の駅で、私が今最も欲している映像が流れてるんですか?


こういうとき、なんとなくむなしくなりますね。
必死で様子をつかもうとしたのですが、人が一人も乗り降りしなかった電車は、無情にもあっさり発車してしまいました。
窓に縋り付く私の姿を見た方は、いったいどれだけ大切な人との別れなのかと思われたことでしょう・・・。

ということで、甲子園に続く、「見れないからこそ自分の中で盛り上がるぜ」大作戦を再び決行してきました。
・・・ああ、二ヶ月前も同じ場所で携帯いじり倒してたなと、妙な感慨にもふけってきました。

見てないので何も言えませんが、とりあえず、寺原に謝ります。
ごめんなさい。ありがとう。心の底からありがとう。

一昨年去年と逆の立場に立ってみて、はじめてこの盛り上がりを感じます。
西武もロッテも、こんな勢いで上がってきてたんだ・・・。
そりゃああいう結果も仕方がなかったのかもしれないな。
想像を絶しますね、この興奮は。
今年は・・・今年こそは・・・。
一勝アドバンテージがあるけれども・・・やって欲しいと思います。

去年も思いましたけど、この時期、意外なお気に入りサイト様がソフトバンクファンだとわかって驚きますw
「今まであまり言わなかったけど、実はソフトバンクファンなんです」「福岡出身なんです」「福岡に住んでます」
えええええ。
日本の人口比に比べて、明らかに異常値です。
どういうところで引き合うのか・・・(こっちの一方的な片思いですけどねw)
ってか・・・福岡から東京のイベントとか行けるんだねやっぱり。
行こうという気概さえ持てば行けるんだよね。
ああどうしよう・・・(悩)


とりあえず、今週は胃に優しい食事を心がけようと思いますw

Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。