スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフタ10月号

生きてま・・・s
シンお誕生日おめでトン

おせーよorz

えーと、前の記事書いたとき、よーし次こそはおお振り感想書いちゃうゾ!
アフタ買いに行っちゃうゾ!
とか思ってしまったのがいけなかった。

街中の本屋さん、遠い・・・
うだうだしていたら、もう9月だ・・・
そして明日から集中講義が始まり、その開始に合わせてレポートを書かねばならなかったのをすっかり忘れてました。
それを書いてたり・・・久しぶりにMONSTER読んだり・・・モンスターが面白かったり・・・して(どう考えてもモンスター読み過ぎです)
やっと買ってきましたアフタ。
今さらすぎるので、簡単にメモっとく程度にしておきます。

シン、お誕生日おめでと・・・う(死)



・大地君はピッチャーをやればいいと思う
・花井へのモモカンの攻めが怖いです
・コールドをやめるには阿部君の許可が必要なんですね(笑)
・花井母と阿部母の野球ヲタっぷりが微笑ましいw(未来の自分を見てる気がします)
・6点とれましたねー。コールド見えてきたんだけど。
・ロカさん登場。見に来ないのかなーとずっと思ってた。次は美丞で確定ですかね。

ということで、花井君受難編ですよ。
ひぐち先生の鬱描写キタコレ(舌なめずり)
西浦は今の時点でも結構強いのに、ここで花井覚醒したら大変なことになる気がするんですが・・・。
まぁ、「西浦NO2は花井君」発言をモモカンが覚えていてくれたので良しとするか。

直接アドバイスしたりではなく、チャンスを与え続けて覚醒を待つというモモカンのやり方って、一番怖いと思うんですよ。
リスキーだし、本人の実力が本当に無いと無理だし。
頑張って欲しいなぁ、花井。

来月のみどころは
・花井覚醒くるか?
・大地と勝負ってどこで?
・7回コールドに一票
ってところですかね。

7巻は11月もアヤシイですよ(笑)
ひぐち先生甲子園見すぎなんじゃ?(笑)(人のこと言えません)
でも甲子園観戦が仕事なんていいよなぁ・・・ウラヤマスィ


ひとつお願いが。

モトキさんを出していただけませんかそろそろ。

神様仏様ひぐち様!!おねがいします!!
モトキさん不足で死にそうなタカノでした。

Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。