足の長さは認めます>バトン

未だ今月号のアフタを買えていませんタカノですこんにちは。

今日はF1終わるのがえらい早かったですね!

お前だけだ。

うわぁぁぁああああん。
何あれ!
何が起こったの!?
ライコネンオープニングラップでリタイアしたよ!
タイヤ替えてすぐなのに、なんであんなぶっ壊れてるの?
ってかぶっ壊れすぎだよね!
どれだけのスピードで壁に突っ込んだのよ!
テレビに映して!ちゃんと映して!
なんだったのぉぉぉぉぉおおお!!!

なのでもう結果を見ちゃったわけですが。
今、アロンソがSCの間のピットストップでシューミ抜いちゃったので、このままいくみたいですね。
ちっ。
もうちょっと空気読んでみようよアロンソ!
もうちょっとホラ、鈴鹿までギリギリのレース楽しんでみようよ!
シューミの引退をもうちょっと素敵に飾ってみようよ!!

・・・引退するの?
今年悪かったら引退確定ぽかったですけど、このままならまだ続けるかもしれませんよね。
あー。
フェラーリ次第でライコネンの位置が決まるので、早く決めてほすぃんだけど・・・。
ここまで発表が無いってことは、続行するのかな。

というかですね。
ハンガリーグランプリの存在を今知りましてね。
そういえばF1久しぶりだと思ったら、普通に一ヶ月ぶりだった(死)
8月6日、何やってたんだろう私・・・。
答え:甲子園にどっぷりでした。
・・・よりによってこのスポーツが忙しい時期に、ホンダ優勝してんなよ。
いやいやおめでとうございます(遅いぃぃぃぃ)
君が代マジ聞きたかったんですけどorz
おめでとうございます(遅いぃぃぃぃ)
いや、本当にさっき知って、今じわじわ後悔が押し寄せているところなんです。(遅いぃぃぃぃ)


そうだ・・・。
フジ・・・地上波・・・。
もうね・・・あぼがど・・・。

山田優は、もうだいぶ慣れたし気にならなくなってたんですけど。
なんか今日は、押し切りと海老がゲストに来てましてね。
もうね・・・。
しかも冒頭そっち系の特集やってましてね。
イケメンとか・・・年収とか・・・。
このミーハーな私でさえドン引きましたから。
こんなんで視聴率上がるとはとても思えないんだけど。
嫌ならスカパー!で見ろってことなんだろうか・・・。
まぁ、10月になったら考えます。(だってお金が・・・)

そんなかんじのトルコグランプリでした。(ほとんど見てないな!)
いやいや、残り30周くらいあるし、今から見ます。
なんだかリタイア続出ですね~。


ああ・・・ハンガリーグランプリ見れば良かった・・・(ボディブローのように効いてきた)



おまけ
<競馬>最古の日本記録更新 小倉・第10レース

いや・・・実家の近所なんで(笑)小倉競馬場。
小学校のとき毎年遠足で行ってました。(どう考えても教育上問題です)
日曜日のお昼はね・・・モノレールが競馬新聞抱えたおっさんであふれかえりましてね・・・。
この記事を読んで、当時の匂いをふっと思い出しましたw

Comment