スポンサーサイト


祈祷師を呼んでください

一度ドツボにはまるとなかなか抜け出せないですよね。
ああ・・・誰か助けて・・・。

ことの始まりは、7月半ば。
本屋さんで見たことのない(気がする)カバーの鋼の錬金術師を見つけたんですね。
そういえばそろそろ新刊出ることかなと思い、でも一応確認しようとお見せの人に尋ねたら、「新刊は八月にでますよー」とのこと。
あー重複しなくてよかった、とその時は思ったんです。

で、一昨日。
またもや見たこと無い(気がする)カバーの鋼の錬金術師を見つけました。
そういえば、もう8月だし、新刊出てるし、コレだよね。

深く考えずに買ったら。

コレ読んだことある orz


昨日、25日はアフタヌーンの発売日。
いきつけのコンビニ(というかそこでしか売ってない)に買いに行きました。
夜も遅かったのですが、さすがに初日だし、売り切れはないだろうと思って。
そしたら。いつもの棚に、無い。
え・・・ウソでしょ?いくらなんでももう売り切れってありえなくない?
よく探してタカノ。きっと見つかるから。なんのためにわざわざ化粧してきたの。

よく探したら、積み重なった雑誌の下に、ちらりと「アフタヌーン」という文字を発見。
あー良かった。
びっくりした。
でもこれで今月も阿部君が拝めますよ。
さぁ早く家に帰ろう。

帰ってわくわくしながらビニールを空け。
ぽろっと何かが落ちてきた。
何かってアフタ恒例の付録なんですけど。
あれ、これ先月とそっくりじゃない?ポストカード。
何ヶ月かの続き企画だったのかな。

深く考えずにぶっとい雑誌を開いたら。

コレ読んだことある orz



今日、無性に映画が見たくなり、DVDを借りてきました。
お目当ては、ブリジットジョーンズの日記。
少し前、続編を見てやっぱ面白いwとゴキゲンになったのを思い出し、前編が見たくなったのです。
小さなレンタルショップなので、借りられていないか心配だったのですが、無事発見。
結構古いのに、こんなに前にあるんだね♪
早速家に帰って視聴開始。
ん、このメニュー画像なんか記憶に新しい。
前編もこんなだったかな?

深く考えずに見てみたら。

コレ続編 orz



なんだろう。呪い?私呪われてる?
二度あることは三度あるって、本当なんですね。
どうしよう。
この三日で無駄金1300円使っちゃった。
無駄すぎる。
鋼は売るとして、最大の無駄がアフタ同じの二冊って。
だれかポストカードいる人いませんか~?
先月号、手あかもついていない綺麗な先月号はいかがですか~?
というか今月号が早く見たいんですけど、もうなんかあのコンビニに行くの嫌なんですけど、どうしたらいいですか~?

誰か助けてください。

少しは注意を払いましょうねタカノさん(半泣)


Comment

