

えええええ

のだめカンタービレドラマ化決定!!(遅っ!)

10月からのフジ月9。
キャストは・・・
野田 恵 … 上野樹里
千秋真一 … 玉木 宏
峰 龍太郎 … 瑛太
三木清良 … 水川あさみ
奥山真澄 … 小出恵介
多賀谷彩子 … 上原美佐

シュトレーゼマン … 竹中直人

・・・日本人じゃねーか。

いやいや。
のだめに関しては、原作者がずっと断り続けていると聞いてたので安心してたんですけどね。
ドラマ化かぁ・・・。
恐らく、クラシックよりもギャグマンガの趣が強くなると思います。
うん、そっちのがいいと思う。
玉木サン・・・髪、黒くしてね。そこはお願いね。

さらに1月からアニメ化。
うん。ドラマよりもいいと思う。
アニメ化の方は、少しは音楽(と千秋様)にこだわってほしいな。

のだめプロジェクト、すごいですねー・・・。
諸手を挙げて賛成とは言えないけど・・・イイもの作ってくださいね(懇願)

ここでがぜんおお振りが心配になってきました。
あれもオファー来まくりだけど、作者の一声でストップしてるらしいから。
同じ状態ののだめがドラマ化・・・牙城の一角が崩されてしまった。(なんだそれは)

アニメ化はそこまで心配でもないんですが、実写はねー(涙)どうしてもねー(涙)
ああ、のだめ、変なことせず、普通の学園ドラマになってますように(祈)

それにしても、漫画だとかわいらしさもあるけどさ。

実写でのだめってただの変人じゃないんですか?

生身の人間が「ぎゃぼー」とか言うの、どれだけ違和感なく見れるのか未知数です(泣笑)


あとさぁ。
やっぱ千秋様さぁ。
もうちょっと、こう、気品というか、ね。
欲しいかな~と、ね。
てゆーかさ。
もうさ。

千秋様、斉藤君でよくね?(ダメです)

Comment

