

「D-I・Q」

デスティニー公式HPに「D-I・Q」というコーナーが加わってます。
ストーリー紹介に付け加える形で、裏話を披露して行くみたいです。
必死だなサンライズw



第1話

>印象深いキーワードとして当時の議事録に残っているのが「1話の主人公は暴れん坊将軍!」
第1話のみならず、最終回までそのスタンスでしたよ。
一体誰のせい?
誰のせい?
誰の・・・せいなんだ出てこいこるぁ!!!!

>池田秀一さんが音頭を取り
もうほんともったいないというか、申し訳ないというか、ああ。
皆さん楽しみにしてたんですね。
今は・・・どうなのかな(遠い目)



第2話

>もっとも大きな例は前主人公の登場であり
それは最も大きな失敗の間違いです。

>新しい価値観を提示しつつ、ベタと言われる古典的な手法も実は随所に取り入れているのが福田監督のスタイルである。
ひい。
福田カントクのスタイルって(笑)
ただのパk(ry



まだ2話までですが、いろいろ笑えるネタを提供してくれそうで楽しみです。

Comment

