スポンサーサイト


PO2ndシーズン第5戦

ホークスのみなさんお疲れ様でした!
ラストバッターが川崎なら諦めもつくってもんです。
来年こそは日本シリーズ出ましょうね!

野球話にお付き合い頂きありがとうございました。
これから通常に戻ります。
といっても書きたいこと書くだけですが。

ロッテ、ニッシリ頑張ってください!
ホークスファンの分までよろしく!
それじゃ!






THE 負け惜しみ



プレーオフは、日本シリーズの出場権を争う場であって、

リーグ優勝を決める場ではない。





パリーグ1位はホークスです。







精神保つのに必死。







次の野球関連は・・・キャンプ?
でも試合がないとな~。
春の甲子園ですかね。

冬は野球がなくて寂しいです。

Comment

どうもこんばんは。
なんかもうどうでもよくなってきたMioです。

でもとりあえず負け惜しみを一つ。
2位なのに「優勝」を名乗れるってどういうことですかね?
「優勝」は1位チームで、プレーオフ勝利チームは「日本シリーズ出場権獲得」とかならまだ納得がいくんですが。

これでまた来年1年間、チーム紹介順が2番目になるのかと思うとやりきれません。

ソラリアステージの日本シリーズパブリックビューイングに行きたかったです。(ローカルネタですみません)

いやもう泣きました。
松中の初ヒットで泣き、7回応援歌に感動して泣き、逆転の後息がつまって泣き、最後まで再逆転を信じて泣き、負けて悔しくて泣きました・・・。
悔しいですね・・・。

>2位なのに「優勝」
私も不満です。
「日本シリーズ出場権獲得」で十分ですよねぇ。「優勝」って冠してしまったら、本格的に1年間シーズンの意味が・・・。
そのあたりも改善ポイントで話し合って欲しいですよね。
まぁ世間でなんと言われようと、私の中ではホークスがリーグ1位です!
ファンをやめるやめる言いつつ、どうなっても止められないマゾ体質ですから・・・。

>ソラリアステージの日本シリーズパブリックビューイング
!!!ローカルネタキターーー!(笑)しかし私は北九州出身なので・・・リバーウォークのパブリックビューに行きたかったですww

なんであれ、今年は去年より盛り上がったようなので、これを機会にパリーグが浸透していったらいいなーと思います。

