

冒頭シーンをキラ様に変換した動画があったんだけど・・・どこで見たんだっけ

関西・・・!

一時間だけ見てたんですけど、そのときは調子よかったし、なにより相手の守備が微妙だったので。
まさかあんなにもつれたあげくに負けてるなんて・・・!!
ダース君のボロ泣き見たかった!!(そっちですか)


昨日から企業研修があってるんですが、インターンシップとも呼べない代物なんですが、まぁぼちぼちやってます。

今日はネット事業について説明があったんですけど。

こんなに早く表示できるんですよvとヤフー動画で証明しようとされましてね。

→アニメ

に行き着きましてね。
何を見せてくれるのかと思ったら・・・

「ひぐらしのなく頃に」

・・・・。
え、この担当の人、知ってるの?
知っててあえて選んだの?
ウケ狙い?

それとも素で適当に選んじゃった?


スクリーンを見えやすくするための薄暗い部屋。
寒いくらいに効いたクーラー。
シンとした空間。

そんなところにひぐらし第一話。




後はご想像にお任せします(爆)
部屋の空気が5、6度下がったww


そういえば、STARGAZERが放送されてますね。
有料なんですっかり忘れてましたけど。
出来はどうなのかな。


八重山商工苦戦してるなぁ・・・ちょっと意外。
どっちも頑張れ~!

Comment

