スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デスクトップバトン

時野咲希さんからデスクトップバトンバトンを頂きました!
ありがとうございますv
しかし・・デ・・・デスクトップ・・・!!
恥を忍んで・・・さぁ・・・どう ぞ・・・!!

■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
Image5a.jpg

アホですみません。

別に本気でウルトラマンに帰って欲しいわけじゃないんです(死)

■OSは何?
windowsXPです。

■これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
私だけのライコネンです。(はい?)
いや、バイオのノートパソコンなんですけど、マクラーレンのカラーリングと似てるんです。

家族と共有とか・・・絶対無理。
ブクマ見られたら縁切られる気がする。
こないだ弟(高校生)が実家のパソコンでエロサイトを見た形跡があると、父の浮気が発覚してもここまで落ち込まないだろうというくらいの鬱っぷりで母が電話してきましたからね。
健全に成長してる証だよと適当に宥めつつ、弟にそっと履歴の消し方をメールしてあげました(涙)
ちなみに父は自作パソコンでほくほくしているパソコンオタクです。
MSDOSとか?富士通とか?(よくわからない)のイメージが強くて、私はパソコンというものはテキストばっかりで表示に数分かかるイライラするものだとずっと思ってました。
そして私は、マイパソコンになにかトラブルがあっても父に聞けばいーやという安心感から、全く、まっっっっっったく、パソコンを知ろうとしません(死)
なので、四六時中ネットやってておまけにブログまで書いてる割にはパソコン初心者臭がプンプンすると思いますが、そっと可哀相な目で見逃すか、あえて指摘してやってください(泣笑)

■この壁紙は何?どこで手に入れた?
89818.jpg

ネットを徘徊してて拾いました。
一目惚れました。
こういう面白い画像好きです。
せっかくなので一部公開(笑)

距離に注目。さすがは北海道。
26f61ab2.jpg

心の聖地に認定。
112415.jpg

コロッケじゃありません。
sinjyu.jpg

これは・・・なんだったか(笑)
oisinbo.jpg


■壁紙は頻繁に変える?
壁紙はなんでもいい・・・というか、滅多に替えない・・・というか一年に一回替えるくらいです。
大体風景写真とか、パソコンに入ってるやつをそのままつかう頓着のなさです。
今のも既に一年くらい経ってるかな・・・。

■デスクトップのアイコンの数はいくつ?
えーっと、10個でした。
デスクトップを触ることはほとんどないです。
自分でダウンロードしたり手にいれたりしたものは全てマイドキュメントに突っ込むので、そっちがカオスです。

珍しいものと言えば・・・会社四季報CD-ROMくらいかな(笑)
春バージョンですけどね(爆)

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
あまり気にならないだろうと思います。
存在を忘れてるので。

■何かこだわりはある?
タスクバーは縦にしてます。
小説なんかを読むとき、ぎりぎり下まで見たいので・・・(笑)

■今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
いや~・・・あまりにもアホすぎるので、壁紙は替えようかと思いました(死)

■最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
空知先生のおっしゃるような、ケツの穴まで見せた気分になってみたい方、ご自由にお持ちくださいw                                                                   

Comment

バトン、答えてくださってありがとうございます!!
というか、「帰ってくれウルトラマン」。
しかも、画面全体に羅列っというのが最高です!
もう笑いが止まらないんですが!今も笑いながらコメント書いてます(落ち着け)
タカノさんに回して良かったっと心から思いました(笑)

ネタ画像もすごく面白かったです。
とくに「ツンデレ教会」(笑)
心の聖地ですよね、ホント。

バトン、答えてくださって本当にありがとうございました!!本当に面白かったです!

こちらこそありがとうございました!
この画像を手に入れたとき、私も爆笑してノリノリで壁紙にしたんですが・・・。
そして放置する間に、面白いというより、そこにあるのが普通になってしまい・・・。
まさかこんなところで人様にお見せしてしまう事態になるとは思いもしませんでした(泣笑)
でも楽しんで頂けたのなら、体張った甲斐があり まし た・・・(笑)!!!

ツンデレ教会は本当に実在するのかと未だに疑ってます(笑)
それにしても素敵な響きですよね・・・(うっとり)
シンはここで結婚式挙げればいいんじゃないかと思います。
相手は誰でも・・・良くないですけど(笑)

素敵なバトン、どうもありがとうございましたー!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。