ここのとこ毎日涼しいです

20060721194929s.jpg
近所の川です。
・・・やばいんじゃね?これ。
と思いましたが、峠は越えたようで一安心。
今年は6月に降り尽くしたと思ってたんですが、むしろもう梅雨は明けた心意気だったんですが、甘かったです。

ちなみに、一年前の6月はこうでした。

20060721195209s.jpg
50メートルほど離れた場所・・・には見えません。
去年は水不足一歩手前だったので、両極端の写真ですが。

各地で水害が続いてますよね。
皆さんお気を付けください。

でも・・・雨の日は、信じられないくらい涼しいんだよなぁ・・・。


で、オールスターを見てました。(逃避)
新庄かわゆす・・・。
自チームにいたらどうだかわかりませんが、あのやんちゃっぷりは微笑ましいです。
なんかナメック星人いるし。

人気のセ、実力のパ、と言われてきましたが、最近はパリーグ頑張ってますよね?ね?

てか松中はどこいった・・・。
ファン投票で清原か・・・そうか。
城島もいないし、和田も杉内もなぁ。
なんかソフトバンクが少ない気がする・・・。
特に投手が少ない気がする・・・。
気がする・・・。
気がする・・・。

本間さん頑張って!!

個人的に、西武の炭谷君を見たかったです。


ところでこんなニュースを見つけました。

>年間140試合制のレギュラーシーズン1位をリーグ優勝と決めた上でセ、パ両リーグ合同で
>プレーオフを行う案をセ・リーグに提示することを決めた。

これって、去年私が書いた記事そのまんまだ!
いや、あのときは興奮しきってたので、今読むとこっ恥ずかしいんですけど(笑)
でも、やっぱそういう案はでてたんだ~。
セが反対するのは、お金の関係上仕方がないことですが、それよりも野球界全体の未来を考えて欲しいな。

めざましテレビとタッグ組まないとオールスターですら視聴率とれない時代なんだよ!!
今日のわんこ~とかやらないと誰も見てくれない時代なんだよ!!


・・・ちょっと泣きそうになりました。何あれ。(泣笑)

さて。
オールスター終わったらシーズンも佳境に入るし、甲子園はこれからどんどん盛り上がるし、野球好きにはたまらない季節になりますね。
甲子園・・・明徳義塾が楽しみだな(笑)

Comment