スポンサーサイト


空気が有料だったらどう思いますか

王監督の手術が無事成功したとのことで、ほっとしました。
胃ガンだというのには・・・既に転移してるということで・・・どきっとしましたが。

この機会にゆっくりお休み頂きたいです。
胃を全摘出ということですし、終身名誉監督ぽい形で、たまーに練習を覗いて若手にアドバイスしたり、たまーに試合を見に来たり、そういうのんびりした生活を。

ご心配なくとも、ソフトバンクは皆頑張って・・・頑張って・・・

また負けたのかorz
昨日はすごかったのにね・・・orz
西武・・・ああ西武・・・今年からプレーオフ変更になったというのに・・・ああ西武。
まぁまだまだ先はありますけどね。
とにかく王監督の胃に優しい試合運びをお願いしたい・・・。
私の心臓にも気を遣って・・・(それは嫌)


先日福岡に帰りましたが。
私が「ああ、福岡だなぁ」と思うとき。

普通の居酒屋の小型テレビでソフトバンクの試合やってたとき。
デパ地下のパブリックビューイングでソフトバンクの試合ry。
ベスト電器のテレビコーナーでソフトバンクry。


なんていうか、外国の方が、日本の水道水に感動する心持ち。

オレら金払って手にいれてんのに、お前らタダで

垂れ流しかよ!!


みたいな。
いや、こっちでもタダで見れますけどね。ネットで。
でも、なんていうか、やっぱり垣根が低いですよね。地上波でやってると。
いいなぁ。

テスト・・・やばいなぁ・・・。

Comment

