スポンサーサイト


2年ぶりの民族大移動になりそうですね

しばらくF1から離れてたわけですよ。
北米ツアーは深夜2時からスタートとかするし。
今学期は月曜一限からいれちゃってるし。
そもそもいろいろ追い込まれてて、二週間連続見てなかったわけですよ。
そしたら何ですか?

アロンソがマクラーレンに移籍確定!

ええええええ。
ライコネンよりさっさと決めちゃったの?
去年今年とタイトルとっといて、今のルノーに何の不満があるんですか。
あれかな。
マクラーレンが出て行くライコネンの変わりにもの凄い条件提示して連れてきたとか。
いや~・・・でもアロンソ、自分でも「去年はマクラーレンの自爆に助けられた」的な発言してたじゃん。
ホント、何が決めてだったんだろう。

何が不思議って、ちょっと私が見てないタイミングにどんぴしゃで発表あったってのが、もうね。

なんかこれ既に過去の話題になってるしね。ははは。


しかもモントーヤがF1界からいなくなるそうで。
これもびっくり。
確かにここ数レースはやばかった(らしい)けど、基本的な評価はされてる人だと思ってたのに。
モントーヤ、好きだったのにな。
顔が(笑)


つーことで、ライコネンとアロンソのツートップがありえるわけですが。
いや、ありえないですよね。
セカンドでアロンソがやってくるはずないっすよね。
じゃーライコネンは?
どこいくの?

フェラーリ・・・?
でも、シューマッハ引退しないみたいじゃないですか。
ライコネンがセカンドドライバーなんて・・・そんなぁ・・・。

なのでルノーに行ってもらいましょう。(指示)
ライコネンとアロンソのマシン入れ替えて、どこまでお互い走れるか。
お、これ面白いんじゃないですか?

ルノーに行くならファーストドライバとれるのかな。
フィジケラは・・・年功序列ってことはないでしょうし・・・いやいやフィジケラも良いドライバですけどね。

ライコネンには、マシンが壊れないところで(重要)のびのびやってほしいです。

それでも壊れたら、これはもう壊し屋さんだということで(笑)
マクラーレンは悪くなかったということで(笑)


いやー、ホントどうなるんでしょうか。
つかシューマッハどうするんでしょうか。
シューマッハとライコネンというのも悪くはないんですけどねー。
なーんかソリが合わない気がするあくまで気がする。

どうなるにしろ、来年はドライバー憶えるの大変そうだなぁ・・・。
去年→今年はラクだったんだけど・・・。
一昨年→去年は必死で暗記科目のように暗記した覚えがあるんですよ・・・。

誰か暗記パンを下さい!
誰かってゆーかドラえもーーーん!!

Comment

