PO2ndステージ第4戦

ホークスファンです。




勝ったーーーーー。


ほっ。


良かった。



吉武が今日はばっちりでしたね。
すばらすぃ。
お立ち台でのたどたどしさに惚れました。

松中は相変わらずでしたけど、やっぱりいるだけで相手投手にはプレッシャーかかるんでしょうか。
フォアボールでしたしね。
明日もそんな感じで・・・。

もうちょっと点欲しかったけれど・・・。
なんだかんだ言ってズレータのHRでしか得点できていない件。
そして去年と同じ経緯になってきている件。
不安要素はまだまだありますが、きっと日本シリーズに出られると信じています。


今日はみんなテレビで見ているのか、ネット中継がスムーズでした。
なんのストレスもなく見られました。
幸せ・・・。


審判どうにかなりませんかねあれ・・・。
明らかにry
見ていて不愉快でした。
ホークスファンだからかもしれませんけど。
ストライクゾーン狭くてもいいから、裏も表も同じ大きさにしてください。

最後のあれは、

主審 微妙なストライク判定→ボール 
    バット回ったか→不明
    的場の抗議→聞こえなかった(抗議したかテレビ映像ではわからない。)
王監督 塁審に回ったか確認して
塁審 回った
主審 んじゃアウト

って流れですよね。
監督の抗議で判定がひっくり返るなんて珍しいと思ってたんですが、そうではない、ということで。

それにしても不安定で、審判の判定を「今度はドッチ?」ってハラハラしながら見なけりゃならないなんて。




ま、それでも勝てて良かった良かった。


明日も勝つぞ!



目指せホークス甲子園!!

タカノを甲子園に連れてって v



・・・速攻で断られそうですね。
(n‘∀‘)η<南ちゃんカモーン
たっちゃんいなけど。

Comment