げっ

あちゃー

千羽鶴って、ただ形だけではなくて、折ってる方にかなりの癒し効果が発揮されますね。
王さんの早期回復を祈ってるのはもちろんですが、それ以上に自分の気持ちが落ち着きます。
自分の精神安定に最適な方法で、さらに気持ちが王さんに伝われば素敵だなーとは思ってましたが、何より、いてもたってもいられない状態で何かやれることがある、これが本当にありがたい。

なので、どうなるにしろ千羽は折ろうと思います。
つーか折らせて下さい・・・。
そして王さんが戻ってきてくれるまで部屋に飾っとこう。
ちょっとペースが落ちてますが(今250くらい)今月中には完成させたいです。


それとは別に。
これは客商売失格だろう・・・。
なに考えてんだソフトバンク・・・。
>ダイエーだったら各店補にダイエーカラーの千羽鶴BOX作って、
>折り紙配布だっただろうなー、と思った。
って意見に不謹慎ながら笑いました・・・。

Comment