200!

20060708211537s.jpg

200羽突破しました!

移送時間や休み時間、両手が使える時間はずーっと折ってた気がします。
何かに取り付かれたようだ・・・。

色はこの4色でいくことにしました。
白と黄色だけだと、どうも全体的に寂しくて・・・。
キレイにできるといいな。

高校のときは、こういうのじゃなかったんですよね。
まず、鶴は全部白。
それにパーツごとに色をつけ、機織りの要領で柄を作っていくんです。
「勝利」とか「団結」とか、文字を書いていました。
なので、鶴は全部裏返しに折る癖がついてるんですよね。
ちょっと気を緩めると白い鶴が完成している・・・。
無意識にもほどが・・・。
裏も表も本当に白い鶴と色つき折り紙を裏返した白い鶴では、色味が全然違うので、白い群れに放り込むこともできないです。
しぶしぶ開いて始めからやり直し・・・(むなしい)

そんなハプニングもありつつですが、もう少し頑張ってみます!

漫画とかいろいろ新刊買ったんですが・・・まぁ、また今度。

とりあえずは・・・。

ライト・・・君はラストが一番ジャンプの主人公ぽくなかたよ・・・(哀)

Comment