スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王さん・・・

今、テレ朝で。

王監督胃の腫瘍を摘出手術、明日から休養

ってニュースが・・・記者会見見たけど・・・。

嘘でしょ?嘘だよね?嘘だと言ってよ。嫌。そんなの絶対嫌。
あのお年で胃なんて傷つけちゃったら・・・もう監督なんてお仕事できないですよ。
ただでさえ胃に負担がかかる職なのに。

っていうか・・・そう言ってみなさん・・・仰木監督とか・・・嫌・・・そんなの嫌・・・。

もうだめだ。
涙もろすぎです最近。
どうしたんだろう。
いやでもこのニュースは・・・。
王さんはもう父と慕う勢いなのに・・・。
万年Bクラスで卵まで投げられて、それでも見捨てずに、今ここまで成長させてくれて・・・。
采配はいろいろ言われてるけど、ホント、感謝してもしきれない恩がある方ですよ。ホークスファンにとって。

しかも、今日、偶然試合見たんですよ。ネットで。
最近試合は結果だけチェックするくらいになってて、映像見たのは今年初めてだったんです。
サッカーで若干食傷ぎみだったので、ひさびさに野球でもと思ったんだけど・・・。
それが・・・最後だったの?
今日、あれが?
胸騒ぎって・・・このことですか・・・?

うっ・・・。
嫌ですからね。
絶対嫌ですからね。
必ず戻ってきてもらいますからね。
また元気に指揮するお姿見るまで、しつこく祈りますからね。

だめだ・・・不吉とわかっていても藤井さんが蘇る・・・。
癌じゃないよね?
そんなこと一言もおっしゃってませんでしたよね?
胃の腫瘍を摘出って、そんな深刻になる必要ないですよね?
ちゃっちゃと取ってさくっと戻ってきてくれますよね?


嫌だ。
絶対嫌だ。
戻ってきてくれないと絶対に嫌だ。

WBCとか・・・さ。
やっぱさ・・・。
お疲れだったんですよね。
だからゆっくり休養とって、そして


だれか涙を止めてください不吉すぎるって自分。

Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。