プレーオフ観戦中

ちょっとすごいこと発見しました!!
プレーオフ、今日はテレ東系で全国中継ですが、うちのテレビはそんな系列知りません。
従って今日もネット中継です。

もう慣れてます。
テレ東はアニメいっぱいあるんですよね・・・それがうらやましい・・・。
まぁネット中継なんですけど、今日はテレビでやるので人も少ないかもしれないし、そんなにはじかれることはないかと思うんですが。
もし切れても動画を見れる方法を編み出しました!

ケーブルのCMのチャンネルあるじゃないですか。
16等分くらいされてるやつ。
あれに1分交代くらいで映るんですよ!
ラジオと平行させれば 完 璧 !!!





必死だな。




ええ必死です。





ケーブルCM=ラジオ→2ちゃん実況→ネット動画100k→765k
の順でタイムラグがあるので、何回もプレーを見ること出来ます。
きれい順だと逆なので、良いプレイは765kで見逃さず。
その間ラジオはプレーが進むので、これも聞き逃さないように。
大変ですが、なんか結構楽しいです。CMないし。




必死だな。




ええ必死です。

Comment