スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねじれ~よじれ~たおれ~

先日は天気良すぎで暑くて死ぬと騒いだタカノですが。
予報通り今日はもの凄い雨です。
バケツをひっくり返したとは正にこのこと。
滝のように降るわ降るわ。
一時間で道路が氾濫しました。
そんな即席の川を渡って原付で帰宅です。

今日は久しぶりに友人と会いまして。
唯一身近にいる種友なのですが、嗜好がどうにも合わず、微妙に種の話は禁句なのです(笑)
いや、運命になってからは、「はじめは好きキャラが登場せず面白くない→中盤から活躍しだすも頭が狂ってしまったようだ→28話で力尽きその後見ていない」という道を通った子なので、話も何もありません(笑)
内容はだいたい知っているそうですが、最終回について、「池田さんになんという失礼を」とブチ切れてました(笑)

そんな彼女とカラオケに行くと、アニソンとか懐メロとか好き勝手に歌えるので楽しいです。
カラオケあまり好きじゃないんですけどね。
流行の歌とか知らないのでね。
同じようなその子と行くと、「姫ちゃんのリボン」とか「神田川」とか「魔女っこメグちゃん」とか「なごり雪」とか、外で聞いてたらいったい何歳なんだお前ら、みたいなことになってしまいます。
一番盛り上がったのが「偽りの花園」だし。(フジ昼ドラ主題歌)
なんでウチらこんなの完璧に歌えるんだろうね・・・。

彼女は歌が上手いので、アンジェラアキの「This Love」をねだってみました。
BLOOD+の3期EDです。
これ。
This Love (通常盤) This Love (通常盤)
アンジェラ・アキ (2006/05/31)
ERJ

この商品の詳細を見る
この曲好きなんですよね。
ピアノの弾き方がすごいけど・・・(笑)
でも弾き語り(語ってないけど)ってめちゃくちゃ難しいだろうのに、素晴らしいと思います。
こういうメンヘラっぽい人結構好きだったり(笑)
しかしそれは見た目だけで、実際は徳島弁のよくしゃべるおねーさんみたいですが。

で、友人に歌ってもらったらネ申でした。
髪の毛振り乱しながら歌ってくれてありがとう(笑)
この曲は上手い人が歌ったらホント魂乗りますね。

それはそうと、今アンジェラアキの公式HP見てみたんですが、

「メガネ女子限定プレミアムライブ」

とかあるんですけどなんだこれは。
どんな萌えライブですか。
ちょっと行ってみたかったな・・・。
メガネじゃないけど。
いやメガネだけど。
コンタクトだけど。
メガネっ娘限定ライブ・・・発想が凄いなぁ(笑)


というか、雨。
これ、どっか洪水になってるんじゃないの?
滝の内側にいるみたいな音が・・・するんですが。
大丈夫だろうか。
私のアパート近辺は、50年ほど前に死者数十人を出した大洪水の跡地なので、何気に危険です。
土砂崩れは無いけれど。
まー今どき堤防決壊もないとは思うのですが、なにしろ雨量が雨量で。

帰ってくるとき傘もカッパも無い中原付飛ばしたんですけど、あれ、雨が痛いんですよね。
顔面に叩きつけられて。
あいたたたたたたたた痛いっていたたたたと言いながら帰ってきました。
家に着くと、見事に服のまま池に落ちたようなことになっていて。
実際滝の修行僧みたいな状態だったし・・・。
こうまで濡れると楽しくなってきますね。
なっちゃん(だったかな?)のCMみたいにくるくる踊り出したいタカノでした。
気温40度に比べればこんな雨なにさ。

・・・山裾や低地にお住まいの方、お気を付け下さいね。
台風シーズン前に洪水とか土砂崩れとか、ホント冗談になりませんもんね・・・。

Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。