ブラジル戦

川口と高原がすごかった。
お疲れ様でした。
帰って城さん状態になりそうだけど・・・。

いや、正直城さんの例のあれはほとんど憶えてないというか、正確に言うと私の情熱は、フランス大会 最 終 予 選 で終わってるので、フランス大会自体はあんまり記憶にないんですよね・・・(何だそれは)
でも、ガムくちゃくちゃ噛んでるのとちゃらちゃらした格好が批判の的だったのは憶えてますw
今日巻がしてた髪のバンドとか・・・城さんのときはぼっこぼこだったな。
でも今は髪染めてる選手とか普通だし、どうだろう。
やっぱり一勝もできなかったってのはキツイのかな。
気をつけて帰ってきて欲しいですよ。
批判は甘んじて受けるしかないとも思うけど。

というか、早起きして、ウインナーをつまみに調子乗ってビール飲んでたんですが。
2本目空けたところでふと思い出した。

今日平日じゃん!
授業あるじゃん!
そして今はもう朝じゃん!
アルコール抜く暇ないじゃん!

どうしよう・・・(ホントお前の頭はどうしようだな)

Comment