どうやらタカノの萌えキャラ共通項は「血まみれシーンが似合う男」のようです

こんにちは。
オーストラリア戦、残念でしたねー。
一人発泡酒とチーズで応援してたタカノです。(予算が・・・)
次はクロアチアですよね。
次こそは!!
生ビールとウィンナーで・・・!!(そっちですか)


先日、授業中にサンデーとマガジンを発見しました☆
でも欲を言えばジャンプの方が良かったなーミャハ☆
みたいな記事を書きましたが(えええ)
今日別の教室で、やっぱり一番後ろに座ったら、ジャンプがあった(爆)
たぶん今週発売のだと思います。リボーン表紙の。

で、もちろん速攻銀魂読みました。
そしたら、なんか、

銀魂がアクション漫画になってた(笑)

びっくりしましたw
何が起こってるんだろう。

というか、

土方さんがいきなり血まみれだった。

どうしようかと思った。
見た瞬間とりあえずジャンプ閉じた。
慌ててお団子にしていた髪の毛をおろした。
そして顔を元に戻して欲しいと神に祈った。
でも誘惑に耐えきれずもう一度開いた。
やっぱり土方さん血まみれだった。
そして私の顔はもう止められなかった。

ニヤァ。

ペラ・・・(←ページをめくる)

ニヤニヤニヤァ。


表情筋がこんなに不自由なものだと、初めて知りました。
また、銀魂は決して公共施設で読んではならないとも学びました。
以前は普通にコンビニで立ち読みしてたのに。

どんどん住みにくい世の中になってゆくね・・・。(安心して。あなたが退化していってるだけだから)

Comment