スポンサーサイト


中国グランプリ

ザ・ルノーイヤーというかんじの一年でした。

うーん、なんか上海盛り上がらなかった気が・・・。
セーフティーカーで10周くらい消費したんじゃ・・・。

序盤、フィジケラがマクラーレン押さえてるところで白けてしまった私です。
まぁ、勝負ですからそういう作戦もいいのかもしれないですけど、やっぱり本気同士のガチンコ勝負が見たかったです。
本当にスピードでなかったのなら仕方ないですけど、ドライブスルーのところでも・・・ねぇ。

とにかくルノーの安定感には舌を巻きます。
すごいなぁ。
速いのにトラブルはおきない。
つかむべくしてつかんだタイトルでしょう。

マクラーレンはエンジン交換が・・・。
今シーズン、あれがなければポイントすごいことになってたんじゃないかしら。
10番グリッド降格でも1位取ったりしてましたけどね・・・恐ろしや。
でも!マクラーレン、そのままでいてください!
そんな綱渡り的な力強さが大好きだ(死)
安定なんてクソ食らえ!極限のスピードを追い求めてください!
あーまたしばらくマクラーレン見られなくなる・・・寂しいです。
早く来シーズン始まらないかな。



来シーズンのドライバー、もうだいぶ決まってますよね。
調べないと。
結局ホンダはバトンとバリチェロなんですかね?
・・・恐ろしく面白くないチームになりそうだ(あくまで個人的趣味)
ちゃんと調べてからまた記事にします。



みなさん一年間お疲れ様でした~。

ルノーいろいろ優勝おめでとう!!

来シーズンもこう上手くいくとは思うなよ!!(実はそうとう悔しい)


今年も面白いレース、ありがとうございました!!

でも頼むからレギュレーション変えて!せめてタイヤ交換させて!




来シーズンは、スカパー!で。(すでに合い言葉)

Comment

