久しぶりに模様替え

ということで模様替えしました。
せっかく神のお告げが下ったので、全面的に替えてみました。
どうですか。
夏っぽいですか。
テーマは「恐竜とイ草」なんですけどできてますか。(なにそのテーマ・・・)

しかし、激しく上下スクロールするとイ草の残像で酔いそうになることに後で気づきました。
まぁ・・・そんなことする方はいませんよね。私くらいですよね。

上の恐竜君は、目があった瞬間に恋に落ちたので連れてきました。
かわいい・・・。
爬虫類好きなんですよね。
余裕があればイグアナとかカメレオンとか飼ってみたいです。
(そしてその子に「トシ」とか名前付ける気満々ですからねこの人!)

Comment