スポンサーサイト


PO2ndステージ第3戦


全 米 が 泣 い た !!!



ホークスファンです↓
信じられない。
だって・・・だって・・・。



泣いた・・・。



ありがとう。
神様ありがとう。
ソフトバンクありがとう。
本当にありがとう。



「ここで打たないと男じゃない」
川崎・・・泣いたよ私も。
ありがとう。




ああ、もうだめだと思いました。
とゆーか、やけくそ記事を書いてました。
20:56の時点では。
そのあとこんなドラマが待ってるなんて。




ありがとうホークス!!!

応援してて良かった!!





この勢い、明日に持ってけ!3連勝!!!









以下、せっかく書いたので9時頃(8回裏~9回表頃)の記事も掲載します。
ほんとにこの後ミラクルが起こるなんて・・・。
神様ありがとう。





もうホークスファンやめる・・・。




と去年も言いましたがなにか?




さぁ。
ここまできたら、なんだかすがすがしいですね。
プレーオフには縁がないということで。
来年こそは5ゲーム差つけましょう。
(これも去年言った・・・)

しかし今年はドラフトもあいたたでしたし、なんだかな。
巡り合わせが悪い気が。

松中、結局ノーヒット?
ふう。
ジョーさん、アメリカ行きにくくなったんじゃ・・・。

今日はネット中継、1回からだめだめでした。
1・2戦は7回くらいからだったんですけどね。
画像はもちろん、音声も聞こえなくなったので、ラジオに切り替え。
もう試合内容より、動画を見られないことに怒りがつのってしまいます。
ぶち切れそうになったときは、怒りを分散させるのも良い手のようですね。

来年は、スカパー!で。(またか)





それでは選手のみなさんお疲れ様!

ロッテ日本シリーズ頑張って!

ホークスファンのみなさん、宮崎でまたお会いしましょう!

アデュ~












・・・・・もう死にたい。







以上。
1時間でこれだけ自分の気分がひっくり返るなんて、自分でも頭おかしいんじゃないかと思います。
あー、9回、10回、映像が見たかった・・・。
今からじゃスカパー!無理ですかね・・・?


ロッテの皆様へ。
今日の敗因は、エラーでもなく、押し出しフォアボールでもなく、
松 中 を 敬 遠 し た こ と だと思います。
あのときはまじ助かった・・・。
止まってた心臓が動き出した・・・。
初めてもしかしたら勝てるかもと思った・・・。

松中さん、どうにかなりませんか・・・?

Comment

私も泣きました!!!(滝涙)
と言いますか実は私用事があって9時過ぎまで家に帰れなかったんですよ。
で、9時頃に携帯でチェックして「9回裏 0-4」の文字を見た時点で半分どうでもよくなってました(汗)
なのに家に帰ってPC付けてみたらまだ試合が終わってなくて・・・。
慌ててラジオの電源入れました。
神風吹きましたね!!
まだ終われませんよね!!
あとはひたすら祈ります・・・!!

泣きましたよね(感涙)
ずっと聞いてても、4点目入ったときどうでもよくなりました(笑)
福岡ドームのお客さんも8回終了で帰り始めたそうですよ。
まさか9回で4点差がひっくりかえるなんて!!!
神様!って叫びました!!
明日も応援します!こんどは投げずに(笑)
祈りましょう・・・ひたすら!!

