スポンサーサイト


やっぱ強烈すぎるキラ様

この間、ずっと使ってたヘッドホンが壊れてしまい、一万円はたいて新しいの買ったんですよ。
もう音がすごい(感動)

それで、最近のマイブームがヤフーミュージック。
ヤフーに入ってないとダメぽいんですが、延々と音楽が聴けるシステムです。
まぁ日本の人気グループとかは少なそうですが、洋楽やクラシックが結構あって、毎日飽きずに聞いてます。

そのヤフーミュージック。
ふとジャンルを眺めているとSonyMusic ANIME FES.06というコーナーを発見。
アニソン?と思って覗いてみると。

アニメ「BLEACH」、「機動戦士ガンダムSEED&SEED DESTINY」、「鋼の錬金術師」など、人気アニメのテーマソングを歌うアーティストが出演する一大イベント「SonyMusic ANIME FES.06」。その出演者の曲をシャッフル・オンエア! 5月6日 / 7日、6月10日 / 11日に東京と大阪で行われるイベントの予習・復習にぴったり。 【6月27日まで公開】

 な に を 。
早速聞いてみると。

いきなりヴェスティージキタコレ!

なんか・・・こんな曲だっけかな?
なんか・・・もの凄くキラ様のイメージが湧いてくるんですが。
なんか・・・頭の中でストライクフリーダムから虹色光線が放たれてますが。
あれ?
刷り込みって怖いですね?

でも「出演するアーティストの曲」なので、全てが全てアニメで使われたってわけじゃなさそうです。
私が知らないだけかもしれませんけど。

あ、これは知ってる。ハガレンかな?
僕らはいつでも叫んでる~。

あああ、これは種デス第3期オープニングだ。僕たちの行方。
ああ、この頃は・・・なんか・・・うん、アレだった。(なんだそれ)
一番真剣に見てました。
憤怒に駆られ。(笑)
なんだかんだ充実してたなぁ。(笑)
ケミストリからは、ね。なんか、ね。みたいな、ね。
正直オーブ服アスランを見るに堪えなくて、ほとんど見たことがない(笑)
これみよがしに目を逸らしてました(笑)
一人で(笑)

あ、これはエウレカのオープニング。
一番始めの時期の・・・というかその頃までしか毎週見てなかったから間違えようがなく・・・。
さわやかでいいな。

あ、これはハガレンだなー。
「UNDO」って「うんど」って読むんですかね?
Dが遠目にCに見える可能性を考えれば、銀魂並みにチャレンジングなタイトルだnry
あんどぅ、ですかねたぶん。
ハガレンはラルクのやつが一番好きです。
映像とのマッチ具合が神だった・・。

あああああ・・・これは・・・ああしかも英語ですか・・・なリエフー。
これは28話のイメージが強烈ですよねー。
単に何度も見たからかもしれませんけど(笑)
トダカさん、「AAに行け!」さえ無なれば滂沱の涙で見れるんですけどねー・・・。

あ、これはエウレカのエンディング。

あ、TMのZipsだ。
これ、本編で流れてましたっけ?

あ、これはBLOOD+だ。

一周しちゃったみたいですね。
でもかなり楽しめましたw
お暇な方はぜひどうぞ~。




ああ、ミーティアだ・・・ああああぁぁぁぁ
ダメだ。
もう笑っちゃうほど毒されてるみたいです。
良い曲だよね。やっぱドラマチックな良い曲だよ・・・ね・・・

誰だ!
お前は誰だ!
なんだその不敵な笑みは!
「やめてよね。僕に敵うわけないじゃない」
それでも!
それでも私は!
シンを思い浮かべたいんだぁぁぁっぁパリーン。
・・・て感じです。
ああ、イグナイテッドはいいな。葛藤がなくていいな(笑)

Comment

