同じマシンならアロンソとどっちが速いか気になるので、ルノーとかどうですか。・・・嫌。やっぱり。

ライコネンの話をしますというか、昨日の映像をまた見て笑いがぶり返したタカノです。

いやもう笑うんじゃなくて。

やっぱ、もうマクラーレンにさよならした方が良さ気ですねぇ。
なんだろ。
ライコネンの力に車がついていけてないような。
や、あの走りに合わせろっていうほうが無理なのかもしれないですけどw
アロンソのインタビュから察するに、ワザと押さえてたらしいですもんね、前半。
ライコネンがいくらプッシュしたところで、ラインさえ抑えておけば抜かれないでしょうし。
無茶だったのかもしれないけれど、それでもあれだけ押しまくってドキドキさせてくれたライコネンが好きです(告白)

ライコネンがスピード落として路肩に止めたとき、マシンから黒い煙がモクモクでてましたよね。
なのにライコネンは車降りなくて、早く消せって待機員に指示。
煙とまったとこで、車をきちんと用意されてる場所に移動させ、よっこらせとやっと降りた。

一度や二度の炎上リタイアじゃ、醸し出せないこの余裕っぷりはどうよ。

改めて見てみると、煙出た時点(きっとその前から予兆はあったんだろうけど)で、「あーまたかよ」って思ってたっぽい。
車降りてから「うーわ粉だらけ」って払ってるしw
ステアリング叩きつけたウェバーと対照的すぎるw
そりゃあさっさとクルージング楽しみたくなるよね。
でも実際にそれをやるのがライコネンだとも思いますけどね。
思っててもやらないだろふつーww

・・・マクラーレン、出て行くだろうなぁ確実に。
どこ行くかな。
やっぱフェラーリなのかな。
シューマッハがいなくて1stならそれでもいいんだけどな・・・。

まぁなんていうか、開幕時あれだけ騒いだタカノですが。

マクラーレンの今の車体カラー、どう見てもダサイんだもの。

もういいや。
マシンから煙のでないとこならどこでもいいや。

タイトルはもう無理ぽいので、残りのシーズンは純粋にライコネンらしい走りを楽しみにしときます。
それでエンジン死んでもオッケイだよ!
好きなように思いっきり走ってくださいな。





シューマッハ、「故意にやった」って裁定が下りましたよね。
なのにフジの持ち上げっぷりが解せなかったです。
「勝負にこだわる姿勢は変わってませんね~」的な方向ならわかるんだけれども。
ズルを試みたと正式判定が下ったのに。
なんだかなぁ・・・と思いました。
行為自体は好きなんですけどね。そういうヒール役w
スカパーかぁ。
月700円くらいでしたっけ・・・。
どうしよう・・・。

とか言ってるうちに鈴鹿が来ますよタカノさん!

Comment