スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モナコ決勝

いよっしゃぁぁっぁあいきなりライコネン抜いた!!ウェバーを抜いた!

そしてどんどんアロンソを追い上げております!!!いっけえええええええ
77

最初のピットストップでは順位変わらず。
えらい早かったですね、アロンソ。
まーもう一回に賭けるしか。


ウェバーの車がモクモク。
SC導入。
アロンソ・ライコネン一緒にピットストップ。
順位変わらず出てきました。
・・・・。
順位変わらず出てきました。
・・・・。

orz


30


てか・・・。

ライコネン止まった・・・。

リタイアしてしまった・・・。

セーフティーカー入ってるのに・・・。

なぜだ・・・。

久々に優勝争いしてると思ったら・・・。

悪い病気が出てしまったのか・・・。

マクラレン・・・。

頼むよまじで・・・。

マクラレン・・・。


ああああああああああ亜。


28


もう寝ます。
おやすみなさ・・・い。

アロンソおめでと・・・。




ちょwwwライコネンヨットでくつろいでやがるwwww
人がこんなに残念がってやってるのにwwww
裸で酒飲んでんじゃねーよwwやけ酒かよwww
まぁ、酔っぱらった勢いで大切なモノを公衆の面前に晒してしまったお方ですからw
そういうやんちゃマンなとこ好きだけどさぁw
なんかどうでもよくなってきたよもーww




追記)

なんか、ライコネンで爆笑してちょっと画像なんぞを探しているうちにレースが終わってました(笑)
もう信じられないからライコネンw
黙ってりゃイケメンなのにさぁ。
精神年齢小学生なんだもんなぁ。
酒飲みだしねぇ。
まぁ、こんな人がど真ん中ストライクな私もたいがいです。

しかし今日のレース(残り28周まで)は面白かった。
ライコネンが久しぶりにライコネンらしい走りしてて、熱かった。
ワクワクしましたよ。
ここんとこずっとアロンソとシューマッハの争いでしたからね。
やっぱライコネンが絡んでくれると、気合いの入りが違います。(私の)
アロンソの独走にならなかったし。(残り28周まで)
いい緊張感の中、白熱したレースだったように思います。(残り28周まで)

残り28周まで。

orz

もう、なんでなのマクラーレン・・・。

まぁ、ライコネンはさっさとバカンスしてたし。いっか。
・・・ドライバー、終わった後報告とかないんでしょうかね?
モナコでクルージングかぁ。いいなぁ。ライコネ・・・ってかもうホント面白いよね君。

なんと言いますか・・・。
微妙にクるツボをゴリ押しされてしまった感が。
私のツボは本当に微妙なのに。
やってくれるよライコネン・・・。

ということで、レース内容の割には良い気分で眠れそうですw
おやすみなさい。

Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。