デスノ実写映画

ちょっ!!!
映画デスノの主題歌、レッドホットチリペッパーズってまじですか!!!
すご!
すごすぎ!!
世界的に有名なロックバンドが日本の映画に曲を使わせてくれるなんて・・・信じられない。
しかも、ダメもとで漫画の英語版を送ったら快諾されてしまったってエピソード。
あの人らデスノ読んだのかww

曲は今月リリースされたばかりの新アルバムから、既にシングルカットされてる「Dani California」。
プロモ見てみました。
相変わらずはっちゃけてるなぁwww
一部はコチラから見られます。

ああ、一気に見たくなりました。
内容も、予告見る限りいい雰囲気じゃないですか。(公式サイト
まぁオリキャラ出るし、別の作品として見るのが一番だとは思いますけど。
それにしてもバックにレッドホットチリペッパーズって・・・豪華だなぁ。


この話の切っ掛けはこんな記事の発見です。
アジアに出回る「デスノート」…8か国・地域で公開決定
ヤフーのトップに出てました。
一瞬デスノートが8個もあって世界中にばらまかれたのかと思い、びっくりしました(笑)
アジアはともかく、欧米はちょっときつい気がします。
ダビンチコードでぴりぴりしてんのにw
宗教よりも、もっと根本的な道徳観念の部分ですしね。
でも、それに妥協して緩く描かれるのはイヤだな。
映画ですしねー。どうなるでしょうね。


そういえば。

デスノネタバレ踏んづけました orz

いやー・・・私は悪くないと思うんですよ。
だって、普通に種サイト様を巡っていたら、「キラって言えばもう一人のキラ、ピーーーーーーーーーーだね」ってさ。
回避のしようがありませんや・・・。
そしてデスノ映画の予告で「キラ様ってスゴイよね~」とか言われてますが。
声に出されると、余計にあっちのキラに聞こえますww(キラキラこんがらがりますね)


さぁ。
個人的に、デスノ実写映画の見どころは。
・曲
・地下鉄空港線
の二点です!(えええええ)

Comment

地下鉄空港線!
やっぱり気になりますよね、F県民としては(笑)
その地下鉄のシーンを見たいがために映画見に行こうかとまで思ってたりする自分がいます(笑)

F県民は大注目ですよね(笑)!!
でも私は数回しか使ったことがないので、はっきり記憶になかったりします・・・。
なので、映画見た後、きちんと確かめに博多まで行こうかと思ったりする自分が・・・悲しいです(笑)(いつも中途半端)

あ、あそこだ!ってわかるくらい、しっかり映ってるといいんですが、どうでしょう。
実際に使われてるシーンは3秒だけだったりして・・・(笑)