ロボットアニメヒロインズDX  part3

ちょwwwwキタコレwwww

笑いが止まらないんですが。

さっき別の記事で、ちょっとだけロボットアニメヒロインズデラックスについて触れたんですが、これ、第三弾が決定してたんですね!
また3人!
ラクス・ステラ・後一人。

誰だと思います?
誰を予想します?
ヒント:男。女性に人気あり。

誰でしょう?

私、次に男キャラがくるなら、さすがにキラだと思ってました。
そもそもしょっぱなにアスランが来たことがびっくりだった。
旧作キャラの方がファンの頭数は多いでしょうから、シンは不利かな、と。
それにシンは、ヒロインとはさすがに言い難い。
キラは、話し方女っぽいですし、顔立ちもなんだかね。そこがいいんだろうけどね。
ということで、私の中で次キラは決定事項だったんですけど。
(というか、アスランノミネートが何かの間違いだから、次でまた男キャラ出すというのは・・・いや、種だしな)


えーと何だかひっぱってしまいましたが、残りの一人は、





イザーク・ジュール





だそうです。
ジュール隊長、あなたヒロインてwwww
ブチ切れますよ彼w

でもイザークの現人気はどうなんだろう。
確実にラスト2話でファンは減ったと思うんですが。
そう思うのは、他に本命がいるけど、イザークも好き、とかのファンだけでしょうか。
そしてそんなファンはもとから購入の頭数に入ってないんでしょうか。
そうでない、ジュール隊長命のファンは、2話ごときで彼に失望しないんでしょうか。

・・・脱走後もアスランを見捨てられなかった私にはよく分かる話ですね。



あーそれにしても朝っぱらからびっくりしました。



画像が見たい方はコチラ

http://www.mpsnet.co.jp/hobbynet/ProductOne.aspx?pno=17465


イザ様一昔前の少女漫画のヒーローのよう。

ラクス様・・・ゴキゲンデスネ。


ステラかわいいよステラ




追記)

コチラ

の方が少し大きく見えます。
そして名称が。

ロボットアニメヒーロー&ヒロインズDX ガンダムSEEDDESTINY

になってる(笑)
もうそのままウケ狙いでいいのにw
しかしヒーローを入れたら、略称はRHHDXになるんでしょうか?長いな・・・。


販売期間 10月16日10時00分~10月20日23時55分
たったの4日!はやっ!
ちなみに1月下旬お届け予定ということですが・・・どうなのかな(笑)



それにしても・・・キラファンの暴動が起きそうで怖いです。

Comment

ヒロインって、女の子のことだとばっかり思っていたんですが…まさかここにきて言葉の意味さえ変えてしまうとはさすが種デス!
そこに痺れる、憧れるぅ!!

…多分本人は大変ご立腹かとw

これがさすがの種クオリティ☆
ヒロインの定義:フィギュアにして売れるキャラ。性別は問わない。ちなみにヒーローとは、ファンとアンチが同じくらいの男性キャラのこと。
というところでしょうか(笑)

イザークは・・・「きっしゃまーーー!!」と怒り狂うでしょうねw