スポンサーサイト


現実逃避もほどほどにしないとな・・・

fc2グッジョブ!
fc2ブログにアマゾン対応機能が付きました。
管理画面から直接検索したりそのまま記事書いたりできるようになったので、便利です。たぶん。
今までのアマゾンID使えて、報酬も搾取されるわけじゃなさそうだし。
ランキングなんかは出ないみたいですけど、画像の大きさが選択できるし。
うんうん。良い機能だと思いますよ。
中の人お疲れ様です。ありがとうございました。

まぁぶっちゃけG-Toolsで慣れちゃったし、そもそもfc2はアソシエイトに関してオープンだから今までとほとんどってか全く変わりありませんけどね。むしろそんなことより、管理画面入る度毎回、または長時間(30分くらい)放置したら自動的にログアウトしてしまうのをどうにかして欲しいです。お願いします。(切実)


せっかくなので試してみよう。
失踪日記
失踪日記
吾妻 ひでお (2005/03)
イースト・プレス

この商品の詳細を見る


目がちかちかする動く機能。
たぶんきっとこれが最初で最後です・・・。

おお振りが賞とった手塚治虫賞で、最優秀賞だったので買ってみたんですが。
うん。そうね。賞ってやっぱこうのがウケルのね。という感じでした。
私には良さがよく分からない。

・・・てか普通にヒいた(笑)

いや、作者さんが実際に体験したお話なんですよね。
別名ホームレス体験記?
アル中入院物語?
悲惨で暗い内容でも、テンションは明るくギャグタッチ。
・・・それが返って壮絶さを際だたせてたりしてますが(笑)

ゴミ捨て場から拾ってきた天ぷら油。
空きっ腹にうまい!
それに生卵を加えれば、マヨネーズのできあがり☆(付ける物はないのでなめるだけ)
あらゆるゴミ捨て場から酒瓶に残った数滴をかき集めてカクテル作成。(しかしたまに身体から出た某液体なんかが入ってたりするので要注意!)

こんなお話がたくさん。
奥さんいらっしゃるのに・・・ね。
帰る家もちゃんとあるのに・・・ね。
人間誰しも逃げたくなる時はあるでしょうけれど・・・ね。

この生活が羨ましいと思うか否か、たまに読み返して自分のバローメーターにしようと思います(笑)

Comment

