手塚治虫文化賞

おめでとうございます~!!

手塚治虫文化賞、ひぐちアサ「おおきく振りかぶって」新生賞受賞

yahoo!にも出てました
って手塚治虫文化賞がどのくらいのものか知らないんですが。
それでも好きな漫画が世間に認められたっぽくて嬉しいです。

どんな賞なのかと思い、過去の受賞作品を見ていました。ら。

2003年の新生賞がヒカルの碁。

おお!!ヒカ碁がこんなところに!

あとは、もう無くなってるみたいですが、昨日までは大賞候補十数作品が載っていて、そこに「ヒストリエ」がありました。
最近アフタ、頑張ってるんですかね。

次は短編賞で江古田ちゃんが受賞ですね(ニッコリ)(そんなことになったら世界が終わる)



それにしても・・・朝日新聞主催かぁ。
甲子園も朝日主催なんだよね・・・。

なんちゃって!
薄汚れちまった心を演出してみました!

Comment