ネットって広いですね

あれ、どうしてこんなことになったんだろう。
ちょっとせっかくのゴールデンウィークがゼミの発表の準備でなくなりそうですよ。
困ったな。
いろいろ計画立ててたのにな。
まぁ仕方がない。
今日はそれを覚悟で遊んでしまったもんね。

今日、スペエディの放送日がもう過ぎたと思ってネサフしていましたら、勘違いでした。(アホめ)
そしたら、どっから出回ったのか良く分からない種新作動画を発見しました。
記憶にないだけで、SEEDのスペエディかとも思ったんですけど、話の内容はデスティニで。
あれ、何なんだろう。
関東・関西ではCMとかに使われているのかなぁ・・・それにしては普通にアバンタイトルっぽかったんだけどなぁ。
既に放送があったと思ってたので、びっくりです。
ああゆうの、どこから流れるんですかね?

えっと、初っぱなからキララクアスカガで孤児院で、思いっきりアスキラだったんですけど。
一気に見る気失sry
種運命、初めの方、ユニウスセブン落っこちるまではむしろ面白かったんで、あんまいじんないで欲しいんですが。
本編、あの調子で行かないといいけどな・・・望み薄ですね。



ってことで、今週はちょっといなくなりそうなタカノです。
スペエディが何かのツテで上手く見ることができたら浮上します。
みなさん、良いゴールデンウィークを!(もう始まってるけど!)


追記
やっぱり違ったみたいです。
ああ良かった。
そうだよね。いくら何でも初っぱなからあれはないよね。
一安心・・・しておこう今はまだ(笑)
なんだかんだ言って、アスランとシンの新カット、ものすごく楽しみにしてます。
最近萌えに飢えてる気がしますよ私・・・(生命の危機!)

Comment