スポンサーサイト


PO2ndステージ第2戦

もうだめぽ・・・。

ソフトバンクホークスファンの嘆きが読みたい方のみどうぞ。   

            
もういやだ・・・。
プレーオフのマモノさん、御勘弁。
どうか勘弁してください。

もうね、去年も言ったやん?
プレーオフっておかしいよねって話したやん?
でも今年なんの変更加えられんかったやろ?
そんとき私なんて言ったか覚えとる?

「まさか2年連続とかないやろうけ、まぁいっか」

あんね、本気で今年もこんなことになるなんて思ってなかったっちゃ。
今年は3勝ストレートでいけると信じとった。
そりゃ不安要素はあったよ。
でもそれでも、1年間通して試合してきてリーグ1位になっとると。
運が良いとかそんなん凌駕しとるとよ。
実力やけん、去年が不運やったと思っとった。
今年もそんな不運に見舞われるとか誰が予想するね?
しかも試合内容は不運どころの騒ぎやないよ?
ロッテとは4.5ゲーム差ついとると。
それは事実やろ?
なんでこんなことになるん?

おかしいやろ?

おかしいっちゃ。

おかしいけん言いよるとよ?

誰か・・・誰か・・・なぜか説明してください。



プレーオフね。
今年ももう一度一から議論せないけんの?
もう鷹オタがいくらPOの文句言ったって、そんなんただの負け惜しみやん。
もうあんま聞いてもらえんのと違う?
今年こそ、勝って日本シリーズ出て、それで主張したかった。



いや、諦めたとかやないけね。
もちろん3連勝するばい。
でもね、なんでこんな理不尽な思いをせないけんの?
てゆかなんで勝てんの?
あれでなんで勝てんの?
なんでHRしか打てんの?
いやもちろんHRはありがたいけど、もっと走るとかないと?
バント、盗塁、ヒットエンドラン。
そういう相手守備をかき回すような攻撃しよったホークスはいずこ?
そういうところが好きやったんよ。
もうマークされてできんのかな。
でも・・・だからって・・・斉藤さんがあんなに頑張ってたのに!!


まぁ、一日お休みやけね。
その間選手の皆さん、ゆっくり休んで、鋭気を養ってください。
そして2敗はすっぱり忘れて、確実な勝利をつかんでください。


私はあなた達が見たい!
うちの地上波に映るところを見たい!!
見たい!!
見たいんだ!!
(和田さんが見たいので、特によろしくお願いします)



お願い玄界灘の海神様。
ホークスをお救いください。
彼らの一年に報いてあげてください。
彼らは一生懸命1年間やってきたんです。
5ゲーム差つけられなくてがっかりするくらい本気なんです。
どうか!!どうか!!


神様仏様神風様!!

どうかホークスにお力を!!

元寇撃退したそのお力を今一度!!








祈る他することありません・・・無力。

Comment

こんばんは。
以前ヤフーのほうでコメントさせていただいた者です。

なんかもう・・・。
種デス49話と張れるくらいヘコみました・・・。

明日1日でリフレッシュしてくださいとしか言いようがないです・・・(涙)

Mioさんこんにちは!!

・・・へこみますね。
私は・・・44話でのキラアス握手くらいのショックです・・・。
この世の全てに恨みをぶつけたくなるというか・・・。

でもホークスと種を一緒に語ることの出来る方がいらっしゃって本気で嬉しいです(笑)

今日どうなりますでしょうか。
うまくリフレッシュされてるといいんですけど・・・。
見るのが本気で怖いです(涙)(ああ、これも種と一緒だ)

