スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掻いたらシミに掻いたらシミに・・・(念仏)

こんにちは。ちょっと落ち込むことがありましたタカノです。
・・・。

誕生日だったからってわけでもないんですが、最近お肌の調子がどうもおかしい。
かゆい。
かゆいかゆいかゆい。

元来肌だけは強くて、ろくにケアなんてしたこともなかったんですが。
お肌の曲がり角ktkr・・・。
頬が赤くぶつぶつしてかさかさして、かゆい。

最近は比較的規則正しい生活してますし、食事も普通に・・・前よりかは数段きちんと取ってるんですが。
何が悪いんだろう。

思い当たるのは、前髪が中途半端に伸びてること。
ちょうど毛先の当たるところがかゆいんですよ。
春休み引きこもってた間は前髪全部上げて一日過ごしてたのが、ここ数週間毎日外に出てるのでおろしてるんですよね。
かゆい。
それから毎日日光を浴びてるので、それかなぁ・・・。
汗やにきびなどには強い肌だったのですが、お日様の光には敵いません。
日焼けをすると、メラニン沈殿過程をふっとばして一気に火傷状態です・・・。
もう・・・穴蔵に籠もって生活したい・・・。
化粧品が悪いのかと思って、症状が出始めたころから肌すっぴんにしてるんですが、悪化するばかり。
だから余計に日光の影響があるのか・・・?
原因不明の肌トラブル、経験無いだけに不安です・・・ちゃんと治るのかこれ・・・。
(他の場所は慢性的にトラブル抱えてるんですが。神様!私の唯一の心の支えだったお肌まで取り上げて楽しいですか!世の中には二物も三物も与えられてる人がいるのに!!不公平だァァァァァァ!!!!)

きっと何か原因はあるんでしょうけど、やはり常日頃からきちんとケアをしないといけなくなったんだなぁと思うと、ため息出そうになります・・・。


そんなある日。(ここまで前振りですから!)(長いよ!!)

ピンポーンと訪問を告げる呼び鈴が。
ちょうど荷物が届く予定だったので、はいはーいと返事しながら(そうしないと大声で「タカノさぁぁぁん宅配便でぇぇぇぇす」と叫ばれるため)出ると、予想は外れ、いかにも訪問販売のお兄さんが立っていました。
あちゃーと思いつつ、まぁ普通に応対してお帰り願おうと構えてました。ら。

私の顔を見て、お兄さんが、

「あ、新入生の方のお宅を回って○○をご紹介してました。どうもすいませんでしたー」

深礼。くるり。こつこつこつ・・・・。




お世辞でもいいから「新入生の方ですか?」って聞けよォォォァァァ!!!!

売れないよあの商品!
もう何だったかも忘れちゃったけど!
乙女心わからないやつがね、女相手に商売しようなんて100億年早いんだよ!!
営業マンがそんな姿勢だったら売れるもんも売れないよ!
あの商品がかわいそうだよ!
何だったか忘れちゃったけど!



うっうっうっ。
早く前髪伸びてくれ・・・・・かゆ・・・い。

Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。