PO2ndステージ第1戦

抜け殻で・・・す・・・。

タカノリノはソフトバンクホークスを応援しています。熱烈に。
そこにご理解頂ける方のみ、読んでください。






さ、素人目の敗因分析行きます。


まずは、点が取れなかったこと。
松中さん。ああ松中さん、松中さん。
いや、正直期待してなかった(苦笑)
打つとは思ってなかったけど、打って欲しかったよやっぱり。
だって4番なんだからあなた!!
王さんも、もうこういう短期決戦で松中は無理だと諦めて、打順組み替えた方がいいんでないですか?
まぁ悔しいのは松中さん本人でしょうけど。どうして撃てないんだろう・・・。

それから打線がつながらないのはどうしよう。
ヒット7本で2点。
しかもそのうち1点はホームラン。
6本で1点しかとれないて・・・。
ホークス打線にしては、ヒット数も少ないかと思いますが、それよりもここぞと言うときに撃てなかったのが目につきました。
的場さんだけだよ・・・。

杉内さんが粘ってただけに、打線の援護がないのがかわいそうでした。



それから中継ぎ崩壊。
吉武さんは・・・まずいだろ。
三瀬さんもなぁ・・・でどぼーる・・・。
これは今さらどうしようもなさそうなので、今後も非常に心配です。



あとは、城島不在ですかね。
リードに関しては的場さんでも落ち着いて見られましたけど、打線。
ここぞというときのお祭り男の不在は痛いです。
じょーさんいないのって大きい・・・。
メジャーとか行っちゃったらどうしよ・・・。




やっぱり初戦落としたのはまずいですよね。
それも杉内で。
悪夢が蘇る(不吉!)
プレッシャーも大きくなるだろうし、もうどうしよう。

祈るしか私にできることはないんですか?(ありません)

みんな頑張って下さい!!









その他

ネット中継、7回からラジオ状態でした。
人が多くなったんでしょうかね。
画面が切り替わらない、音声は途切れるで、もうフラストレーションたまりまくりです。
特に8回のロッテの攻撃。
ロッテベンチの画像で静止。
音声は進んでるんですが、途切れ途切れ。

いったい今何が起こってるんだーー!!!

まぁ何にもないよりはましですけど。
途中で諦めて、某巨大掲示板の実況見てました。
でもね。
キターーーー!!!
ってね。
何がキタか説明してください(死)
「1アウト2、3塁でベニーのレフトフェンス直撃タイムリーヒットキターーーーー!」とか。(無理言うな)



しかし、中継画像と、詳細スコアと、掲示板と、3つを同時に見ながらでないとリアルタイムで状況を把握できないって・・・。




ああ、福岡に帰りたい(涙)

年に一度、この時期はホームシックにかかります。
お・・・母さ・・・byレイ



さ、次こそは勝利しますよ。
待ってろよ阪神!!
















でも・・・今日は普通にロッテの方が強そうにみえました orz

和田第3戦回避  不安要素連発 orz


Comment