

移転しました。

こんにちは。
yahoo!から逃げてきましたタカノ雑記です。
今まで激重ブログにお付き合いくださいましてありがとうございました。
最後の方どたばたで申し訳ありません。


FC2を選んだ理由は軽そうだから
これに尽きます。
実際涙が出るほどの快適さです。

決してエログにしたいからではありません。(重要)


それからアマゾンアソシエイト。
写真付きでいろいろ紹介したかったので嬉しいです。
過去記事で試したりもしてますが、やっぱりいいですね!
でも携帯からの写真投稿ができるようになったため、あまり意味はないかも・・・。

テンプレもいろいろいじれて楽しいです。
すでにいじり倒してぐったりしてますが。
不具合とか無ければいいんですけど・・・。



呪われた種死が終わってしまったので、これからのタカノ雑記は種運命の愚痴か、愚痴か、愚痴になると思います。

あとは野球シーズンですので、しばらくその辺うるさいと思いますが、ご容赦下さい。


過去記事は、移動させようかどうしようか悩み中です。
なにしろ半端ない量なので・・・。

移さない可能性の方が高いですので、過去記事はyahoo!の方をご参照下さい。

URL:http://blogs.yahoo.co.jp/takano_rino



これからもタカノ雑記をよろしくお願いします。



管理人:タカノ リノ

Comment

