スポンサーサイト


フ女子囲い込み作戦発動

BLOOD+を見ました。
結構見てるんですよ。一応の記憶がつながる程度には。
といっても小夜の過去などが少しずつ明らかになってきた他は、物語的には大して進行してないかんじですけど・・・。

まぁそれでも。
ながら見ですけど今日。見てました。
あれですね。
この枠の宿命なんですかね。

女性向け同人界の皆様へネタ投下。

今日は本当に一瞬目の前が真っ白になりました。
種は言葉とキモイ雰囲気からの燃料投下でしたが、BLOOD+はもっと直接的。
精神的にダメージが大きいのは種ですが、視覚に衝撃を感じるという点ではBLOOD+が勝るかもしれません。


最近全く見ていないという方のため、現在の状況を。
リクって子いましたよね。ショタ好きのお姉様方のハートを独り占めにしているあの子。
彼がですね。諸事情からハジと同じ運命になってしまいました。
眠くならない、お腹もすかない、傷を受けてもすぐ治る。
もう人間と言うにも戸惑われるような、そんな身体。

で、今日、敵に傷を受けてもすぐに治ってしまったことで自分の身体の異変に気づいたリクが、ショックのあまりぽろぽろ泣き出します。
「僕はもう・・・人間じゃないんだね・・・」
そんなリクに「リクはリクだ」と慰めの言葉をかけるカイ。
リクの兄カイは、既にそのことを知らされて散々パニクった後「それでもリクは人間でオレの弟だ」的な結論に至ってます。

傷はすぐに治ったかに見えましたが、いきなりリクが喉を押さえ、苦しみ始めます。
「胸が焼けるみたいに熱いよ・・・喉が渇いたよお兄ちゃん・・・」
なんでも、彼らは傷の再生に大量の血液を使うので、治った後は血が不足?するんだそうです。
ハジのそんなそぶり見たことないんですけど・・・なんてこと、リクの苦しみようを見ていたら言えません言えません。

助けるには、まぁ、誰かの血をあげるのかな?と思いました確かに。
でも次のカイの行動には度肝を抜かれた。
カイは。
いきなり。
自分の服を。
胸元から。

ビリッと。

引き裂きました。



・・・・・( ゚Д゚)ポカーン



そしてはだけた生胸にぎゅっとリクを抱き込み・・・何か言ってたんですが直前の衝撃で何も憶えていません。
リクは「お兄ちゃんはあったかいね・・・」と心底安心した様子の次、ガブリと噛みつきました。
たぶん。
憶えていない・・・。

いや、血をね、あげるのは想定の範囲内ですよ。
でもほら、指とか腕とかあるじゃないですか。
何も胸元じゃなくっても。
おまけに服を破り捨てるパフォーマンス付き。
何なんだよもう・・・。

でもそうですね。
リクカイってのはそんなに意外でもないですね。
リクはもともとしっかりした、賢く強い子でしたから。
カイリクよりは王道寄りなんじゃないですか?(誰に聞いてるの?)
でもさすがに近○相○という点でここまでドカンと投下されたことにはびっくりです。
やはり、どうやってもこういう部分は必要なんでしょうか。
百合アニメだと思って気を抜いてたらこれですからね。
それだけ腐女子の撒く金は大きいということなんですかね・・・。



とにかく。今日は小夜が男じゃなくて良かったと心から思いました。

Comment

