スポンサーサイト


たーらこー、たーらこー♪

巷で話題のコチラのソフトで遊んでみました。


タカノリノの成分解析結果 :

タカノリノの45%はカテキンで出来ています。
タカノリノの36%はやましさで出来ています。
タカノリノの11%は覚悟で出来ています。
タカノリノの6%は税金で出来ています。
タカノリノの1%は優雅さで出来ています。
タカノリノの1%はハッタリで出来ています。

うーわー。一瞬「やさしさ」に見えて喜んだ私はアホでした~(笑)
しかし私の成分なんか解析しても面白くないですね。
カテキンとやましさで出来てる人間ですからね。
なのでこちらの彼を。無駄に円グラフも作ってみました。


アスラン・ザラの成分解析結果 :

アスラン・ザラの32%はむなしさで出来ています。
アスラン・ザラの25%は明太子で出来ています。
アスラン・ザラの24%は陰謀で出来ています。
アスラン・ザラの13%は気の迷いで出来ています。
アスラン・ザラの4%は大人の都合で出来ています。
アスラン・ザラの1%は回路で出来ています。
アスラン・ザラの1%は運で出来ています。


graphics11144249513125.jpg


さぁ反論してご覧なさいアスラン。
反論してみせてご覧なさい。
こんな結果が出て黙っていられるのあなたは。

4分の1が明太子なんて言われて黙って引き下がるなんて、それでも男ですか、軟弱者!

ちがった。
しかし、ここまで的確にアスランを表現するは・・・。
どれもこれもその割合までも恐ろしいほどにうなづけます。


アスランを解析したので今度はキラ様。

キラ・ヤマトの成分解析結果 :

キラ・ヤマトの68%は微妙さで出来ています。
キラ・ヤマトの25%はミスリルで出来ています。
キラ・ヤマトの5%は心の壁で出来ています。
キラ・ヤマトの2%は勢いで出来ています。


graphics11144249628671.jpg


半分以上微妙なスーパーコーディネーターって。
ダメよキラ様!
そんな微妙さは上手く真綿にくるんで視聴者を煙に撒くのがあなたのお仕事です。
こんなところでばらしちゃダメ!!!!

キラ様ときたら当然ラクス様も。


ラクス・クラインの成分解析結果 :

ラクス・クラインの60%は血で出来ています。
ラクス・クラインの15%は歌で出来ています。
ラクス・クラインの8%はミスリルで出来ています。
ラクス・クラインの5%は魔法で出来ています。
ラクス・クラインの4%は希望で出来ています。
ラクス・クラインの3%はカルシウムで出来ています。
ラクス・クラインの3%はやらしさで出来ています。
ラクス・クラインの1%はマイナスイオンで出来ています。
ラクス・クラインの1%は蛇の抜け殻で出来ています。


graphics11144249809859.jpg


おおお・・・(驚愕)
要するにラクス様は、蛇の抜け殻の中に血と歌を詰め込み、魔法と希望の粉砂糖をまぶしたようなものですね!?

そりゃむなしさと明太子の男が太刀打ちできるはずもございません。

だってこの方でも叶わなかったんだからプラント最高評議会議長閣下。


ギルバート・デュランダルの成分解析結果 :

ギルバート・デュランダルの99%は大人の都合で出来ています。
ギルバート・デュランダルの1%は着色料で出来ています。


graphics11144249874796.jpg


やる気ねェェェェェ!!!!
もう明らかにやる気ねェェェェェ!!!!
大人の都合が全てのキャラって・・・・・・。


といろいろ遊びました。
ちなみにアスランの愛機セイバーガンダムも27%が気の迷いで出来ているそうです。
ランダムなのでしょうけど、変なところにぴたっとハマると面白いですよね。


これ、私本名でやってみたらですね。

****の成分解析結果 :

****の55%はやらしさで出来ています。
****の15%は愛で出来ています。
****の13%は乙女心で出来ています。
****の13%は時間で出来ています。
****の2%は黒インクで出来ています。
****の1%は言葉で出来ています。
****の1%はやましさで出来ています。

こんな結果になったんですよ。
もう、なんていうか、腐女子になるしかないじゃんねな雰囲気。
やっぱランダムじゃなくてどっかで見てるんじゃないの!?

Comment

これ面白いですよね。
ちなみに
キラ ヤマト
ラクス クライン
(間の空白は半角)
でやってみると、これまたピッタリです(笑)

コピペでやってみましたww吹いたwww
毒電波の威力は凄いですね!!
95%って・・・どれだけ黒いんでしょうキラ様。
ラクスの次点も陰謀ですし・・・w
こうなってくるとむしろすがすがしさを感じます(笑)

では私も不謹慎ながらオススメを・・・「オサマ・ビン○ディン」をラを入れてやってみるとですね、グラスさんにご紹介いただいたキララクとそこはかとない共通点が・・・!

やってみました。
リアルに気持ち悪くなりました(苦笑)

そう考えるとアニメキャラはやっぱり架空。笑い飛ばせるだけキララクもマシってことですかねぇ~(笑)

そうですよね。笑えなくなったりもしましたけど(苦笑)それでもやっぱり架空のキャラですものね。
そんな架空のキャラでここまで自分の気分が上下するなんて、ある意味白旗上げたくなります・・・。(どう考えても自業自得!笑)

