

2-1じゃなくて?

せ・・・清峰・・・・。

いや、横浜が強かったのか・・・?

実は決勝見てないんですが、PLに完封勝ちしたことから、これはガチで清峰いけるんじゃと思ってたんですよ。

うわぁ。
見たかったなぁ。(鬼)
ちょっと高校野球史に残るかもしれませんねこりは・・・。
ってかなんなんだよこの盗塁数・・・。

まぁ・・・夏があるさ・・・が・・・んばれ・・・。



で、今日からかな、銀魂がテレビ東京系列で放送されるようですが。
まぁどうせね・・・と思いつつ、最近土方さん萌えが著しくて、このまま昇天したら見れない悔しさから愛が憎悪に変わりそうで、どうにかこの萌える思いを堪えるべくなけなしの理性を総動員させていたところです。
見れないもんは仕方がないし。ね。
その内レンタルするさ、とね。

そしたら空気読みましたようちの日テレ系列が。

まぁ、あれですよ。なぜか日曜にフジで「なんでも鑑定団」が放送される田舎ですから。
他局のだって、場合によっては放送されるんだけれども。

まさか銀魂がくるとはね。

といっても5月から週替わりなので、通常放送地域とは時間差ありまくりなんですが。
なんでもいいよ。
土方さんが動いていればなんでもいいよ。

ということで、銀魂に関しては局地的萌えだけのために見ると思います。
正規?の銀魂ファンの方から白い目で見られること確実です。
しかも通常放送地域の方が忘れた頃の放送なので、一人一ヶ月遅れで萌え死んでててもどうぞ放置してください。

完全に諦めてただけに、本当に嬉しいです。
ありがとうありがとうありがとう!日曜頑張って早起きするよ!

Comment

