あいたたオーストラリアGP

うわぁぁぁぁぁぁ・・・・・・。なんで地上派のくせにお昼にやってんだよぉぉぉぉ。

日本と時差のほとんどないオーストラリアGPだからです。

え、今週からヨーロッパじゃなかったの!?

それは次からですよ。なぜそんな勘違いを?

なんでだろう。今日からヨーロッパだから夜中の3時頃にあるって信じ込んでた・・・。

心当たりは?

えーっと・・・サーキットとかもあまりわからないし、グランプリ名でしか見分けつかないはずなんだけど・・・。

グランプリ名、ですか。オーストラリアグランプリ。

オーストラリアグランプリ・・・。

オーストラリアグランプリ。

・・・オーストリアグランプリ!?オーストリアグランプリじゃなくって!!??

オーストリアグランプリってなんですか。

いや、私も聞き慣れないなーと思ってたけど、私が知らないだけかな?とか、でもそういえばなんかある気がする雰囲気じゃない?

いや、ないだろ。

でもほら、スパは?空気がオーストリア?

あれはベルギーだろォォォォォ!!

ってそういえばベルギーグランプリ、なんでカレンダーに載ってないの?

お金無くて今年は開催できないそうですよ。

ええええええ、唯一形がわかるコースなのに・・・楽しみにしてたのに・・・。

いや今はそんなことどうでもいい。

そうだよね。でも隣のハンガリーはあるのに何でオーストリアではないんだろう。あってもいいよね?何かオーストリアにもある気がしてもおかしくないよね?

おかしいいいいいいっていうかオーストラリアと間違えたところがもうおかしいいいいい!!!!!






ということで。

あるあ・・・ねーよォォォォォ!!!!!!


開幕早々アホなことしてしまいました・・・コンプリートの夢が既にオワタ。
ああ、しかも波乱に満ちてたようで・・・面白そうだったこと。
アロンソは強いですねぇ。
ライコネンおめでとう。やっとまともに?走れたようで。
そしてシューマッハの3強ってかんじですか。
リタイアしまくりのレースでチームアグリが2台完走できたのは素晴らしい。
みなさんお疲れ様でした。

でした。

ダメ人間タカノでした。

Comment