ってもう2日もお昼だし!

ふぅ。
エイプリルフール、何かやりたいなーと以前から思ってたんですが、日付感覚がとろい私のこと、4月1日に気付いたのがもうお昼近くでした・・・。
しかも何かやりたくても何をやるか考えていなかった・・・
というかいつの間に3月終わってんだよォォォォォ!!

なので、まぁ、一番に思いついたウソってあれだったんですけど。
ちょうどおどろおどろしいテンプレみつけたし。(実は気に入っていた)

しかしアレ、ラクス教をネタにつかったなんて、改めてなんてことをしてしまったんだろう私。
うっかり屋上から鉢が落ちてきたり、ちゃんと青信号で横断歩道わたってても偶然暴走車に出くわしたり、振り返った瞬間にたまたま手を滑らしたダーツが飛んできたらどうしよう・・・。
ちょっと本気でびびってた一日でした。

それだけの威力はある。彼らには。
黒魔術っぽい空気。
真っ暗な地下室でろうそくを12本並べて黒いマントを羽織った人たちがロザリオを手に血文字を書いてる、そんな雰囲気。

って書いてたところに雷&土砂降りですよ。(マジで)
ラクス教恐るべし・・・甲子園順延がっかりだ・・・恐るべしラクス教
(何でもかんでも彼らのせいにするのは止めましょう)



来年はもうちょっと捻った明るいエイプリルフールを迎えられるように頑張ります!
(頑張らなくていいからァァ!)

Comment

ああ、元に戻ってる~良かった(^^)
今日の不安定な天気はやはり電波の・・・いえいえ滅多なことは言えません(笑)

戻すの2日も半分近く過ぎててすみませんでしたorz
記事で書いた土砂降り、15分で終わりました。カミナリ鳴ったのも数回だけ、この記事を書いていたそのときだけ、というこのタイミング・・・これはやはりうわなにするやめqあwせdrftgyふじこ

不謹慎ネタに使ってすみませんでしたと念じながら、部屋の四隅に塩撒いて寝ようと思いますw