スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全面改装のお知らせ

本日からタカノ雑記は、キラとラクスを神として崇め奉り、心の底から二人の幸せを願うブログへと路線を変更させて頂きます。
プラント最高評議会議長となったラクスの指導の元、二度とプラントは過ちを犯さないことでしょう。
地球側もカガリ率いるオーブが中心となり、今度こそ正しい道を歩んでくれると信じています。
もし何かおこっても、キラがいれば大丈夫です。
これまでいつもそうであったように、どうしても武力に頼らざるを得ない事態に陥れば、キラがその役割を担ってくれます。
(キラにとってみれば迷惑な話でしょうが・・・どうしようもないときにはきっと参加してくれると思います。)

CEが、二人の努力の元、平和な世界になりますように。祈りを込めて。

4月1日 タカノリノ

Comment

ええ!?

エイプリルフールですよね(笑)

本気だったらどうしましょう?
楽しみに読ませて頂いていたのに去らねばなりません(涙)

エイプリルフールです!!!!!!

うわぁ、自分ひとりのオ○ニー(下品!)ネタのつもりだったんですが、反応頂いて嬉しいです(涙)
いやごめんなさい!
私がキララクに寝返る(笑)なんて、太陽が西から昇ったり、天と地がひっくり返ったり、アスランに金輪際萌えませんと宣誓文書いたりするのと同じくらいありえないです(笑)
種記事は少なくなっちゃいましたが、今後ともよろしくお願いいたします。お暇つぶしの一助にでもなりましたら嬉しいですv

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。