スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選抜の魔物は粘っこい

引き分け再試合キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
やー、すごかった。
今日の第三試合関西vs早実。

9回裏で3点差ついてたんですよ。
こりゃ早実が勝つなぁと思いながら見てたんですが・・・。
早実の投手斉藤君。すでにかなりの球数投げてて疲れてたんでしょうか。

連続デッドボール。

ろくにヒットもないのにノーアウト満塁。
でも3点差だし、どうにかなるんじゃと思った瞬間、

あわやホームランのフェンス直撃スリーベース。

同点だ・・・これはすごいことになってまいりました!
こうなりゃ勢いで関西いくか!?
とそれはもう興奮したんですが、チャンスを生かせずそのまま延長へ。

あちゃー。
微妙に流れを切られたかんじ。
でも早実の斉藤君、たぶんもう瀕死だよ、肩。見てらんない・・・どうなるんだこれ・・・。

しかしその後はなんとなくぐだぐだしたままずるずると・・・15回終了。
再試合。
史上2回目だそうですよ。
雨天再試合はあったけど、延長再試合はあまり無いんですね。
まぁ、再試合が取り入れられたのはそんなに古い話じゃないですが。

それよりも、全部で3時間半もありましたよ。
プロ野球ならザラですが、高校野球で3時間超えってきっつ・・・。
選手はもちろんなんですけど、応援の人、ブラバンとか死んでそう・・・。
実況アナもやっと終わりました的にぐったり・・・。
そして私も力尽きた・・・。

早実のピッチャー斉藤君、231球なげたそうですよ。今日。
なんで替えなかったんだろう。
最後の方、見てるだけでも苦しそうでした。
力が入ってないというか、もうボールをストライクゾーンに入れるのでいっぱいいっぱいなかんじ。
明日も投げたいって言ってますが・・・まだ夏があるんだぞ!
ここで肩壊しちゃったら泣くに泣けないぞ!
ぶっちゃけかわいい子だったので、お姉さんとっても心配です。
ダース君も去年の夏からだいぶ逞しくなってて嬉しかったですけどね。
どっちも頑張ってたのでどっちも勝たせてあげたいよ!
明日も白熱した試合、期待します。斉藤君は休め。


さぁしかし、本日は第4試合まであるんです。
昨日雨で一つずれたんです。
夏は4試合が普通ですが、春は日が短いので3試合が普通。
もうなんか、本格的にナイターな勢いです。
始まったのが6時10分。
しかも開始早々日本文理の子が味方守備陣にラリアットをくらい、一時中断してました。
本当痛そうだった。復活しましたけど病院行かなくて大丈夫か?

この試合も波乱に満ちてそうです。
観客が恐ろしいほどにいませんが。
頑張れ頑張れ。


ちなみに現在優勝は清峰と予想w
明日一時間早起きしなくちゃいけなくなりました。が、頑張ります。

Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。