ご期待に添えず・・・

今、ゼミで株取引について学んでいます。
というか、ゼミ内で仮想株取引マッチ開催中です。
どなたかいい株情報あったら教えてください。燃えてます。

その流れで。

「株式会社タカノ」という会社を発見。
ここ半年ほどで株価が急上昇している会社です。

ライブドアの株情報ページでは、「関連Blog情報」というコンテンツがあるんですが。

うちのブログばっかり載ってる(涙)コチラ

ここで一言言わせてください。

「タカノ雑記」は「タカノ(株)」と全く関係ありません。

来て頂いても全く関係のないアニメ・スポーツブログで申し訳ない。

実際解析調べてみたらかなりの方がこちらからとんで来ていらっしゃる・・・。
上記ページトップテン入り(死)








というか・・・ここの株買おうと思ったけれど、こんなとこから教授やゼミ仲間に足がついたら嫌だ・・・。
ライブドア・・・これ、取り外せませんか?

Comment