スポンサーサイト


腐界の闇

えっと、来週実家から我が母上がやってきます。
はぁ。めんどくさい・・・が、スポンサーのご機嫌は損ねないようにしないと・・・。

ということで、うちの大掃除を行ないました。


そもそも私、自分の部屋に他人を入れるのは好きでないので、誰も来ません来させません。
失敗から学んだ。いろいろと。
とにかくその理由を「家が汚いから・・・」といつも言ってるんですが、毎回嘘をつくのは心苦しい。
そこで私は編み出した。

本当に家汚ければいいじゃん!
本当のことだから!嘘じゃないから!本当に汚いから!



ごめんなさい。
ただ掃除が苦手なだけ。



あああどうして私の部屋ってこんなに汚いんだろう。
何ここいつの間にゴミ処理場になったわけ。
女が住むべきところじゃないだろう。
女っていうか、まず文明を持った人間が住むところじゃない。
虫?むしろ蟲?
姫様ぁぁぁぁマスクをぉぉぉぉぉマスクをしてくだされぇぇぇぇ!!!!


はぁ。
これ掃除するとか無理だって。
一回燃やして建て直した方が早いって。
部屋の中身全部トラックに移して、そこから必要なもの取り出した方が効率的だって。
はぁ。


そんなぐったりするような思考に陥りつつ、掃除しました。
今回の掘り出し物。

梅干(期限切れ)×1ビン
ケチャップ(未開封)×2
緑茶ティーパック(期限切れ)×20
ジン(一口飲んで放置)×1
歯ブラシ(未開封)×1
カップラーメン×3
乾電池(中身あるかどうか不明)×3
500円玉×1
10円玉×3
1円玉×1

これら、あるとは思ってなかったけどでてきちゃったものです。
ケチャップとか歯ブラシは、買ったの忘れてまた買ったんだな・・・。
500円玉でてきたときは驚きましたよ。
徳川の財宝を見つけたような気分になりますね。
いやどーせ100円玉かと思ったんですけどね。
よく見たら500円だった!!!(本気で嬉しい)

明日は晴れたらカーテン洗おう。
シンクも磨こう。
窓ガラスも時間があれば・・・。

はぁ。これを楽しくできるのがイイ女ってやつなのかな・・・(もう意識朦朧)




昨日は野球良かったですねぇ。
うちは一部地域だったので途中でゴルフになりましたが。
しかも私が見始めたときは既に雨天中断中でした。
要するにほとんど見ていない、と・・・。
面白そうな試合だったのでちょっと見たかったです。

それにしても、あれ。
放送事故。
なんか「一部地域」だけに起こったみたいですけど。
初めて見ました。「しばらくお待ちください」テロップ。

20060320235857.jpg





F1。

ライコネンさぁ。お祓いしてもらった方がいいんじゃない。

せめてオープニングラップくらい走らせてあげて・・・(死)

琢磨が国際映像にたくさん映ってましたね。
確かに頑張っていたけれど、後ろの方なのに。
マレーシアGPだからかなぁ。

もっと雨ザーザーのスコールを楽しみにしてたんですが、あっさりでしたね。
雨でぐちゃぐちゃのレースってまだ見たことないなぁ。
ほんのちょっとでもタイヤとかには影響でるんでしょうけど。

うーん、とりあえずルノーが強いことはわかった。
混戦どころじゃなく余裕のルノー独り勝ちクル?
もうちょっと・・・もうちょっと抑えてくれルノー・・・。
わかったから。強いのはもうわかったから。
このまま一人旅なんて行かないで・・・。

ライコネンさぁ。お祓いしてもらった方がいいんじゃない。

Comment

