スポンサーサイト


選抜組み合わせ決定~!

選抜組み合わせが決まりました。
 

 ▽第1日
 第1試合 神港学園(兵庫)―南陽工(山口)
 第2試合 小松島(徳島)―成田(千葉)
 第3試合 智弁和歌山(和歌山)―伊万里商(佐賀)

 ▽第2日
 第1試合 一関学院(岩手)―岐阜城北(岐阜)
 第2試合 横浜(神奈川)―履正社(大阪)
 第3試合 八重山商工(沖縄)―高岡商(富山)

 ▽第3日
 第1試合 光星学院(青森)―関西(岡山)
 第2試合 早実(東京)―北海道栄(北海道)
 第3試合 北大津(滋賀)―旭川実(北海道)

 ▽第4日 
 第1試合 日本文理(新潟)―高崎商(群馬)
 第2試合 岡山東商(岡山)―清峰(長崎)
 第3試合 東海大相模(神奈川)―京都外大西(京都)

 ▽第5日
 第1試合 PL学園(大阪)―真岡工(栃木)
 第2試合 金沢桜丘(石川)―愛知啓成(愛知)
 第3試合 今治北(愛媛)―延岡学園(宮崎)

 ▽第6日
 第1試合 秋田商(秋田)―東海大菅生(東京)




あれ・・・とまこまが・・・・・。

なんちゃって。
知ってました。
でもうっかり幕末にトリップしていたため、気づいたころにはすでに幕引き状態でした。

ふぅ。

なんだろう。
後ろに学校を背負ってるって感覚はないんですかね。今どきの子は。
甲子園なんか縁のない、毎年一回戦負けの高校とかなら、まぁ、まだわかるんですが。
すでに常連と言われているような高校で。

私も高校のとき、ほんのり野球部に関連するような部活に入ってたんですが、そういう引き留めはありましたよ。
悪いことしてそれが見つかったら野球部に迷惑かかるから止めとこう、みたいな。
やるとしても、絶対にばれない方法場所で。
(やっていいと言ってるわけじゃありませんからァァァ)

いや、いくら内密処理しようとしてもしきれないような、堂々とした法律違反って何考えてんだか・・・。

あーもう。
明徳も出れない、とまこまも出れない、いったいどうなってんだ高校野球。

イチ高校野球ファンとしての嘆きです。

はいこの話はオシマイ。


組み合わせ、一回戦の注目カードは、横浜―履正社と東海大相模―京都外大西ですかね。
これは、いきなりこんなところでどっちかが落ちるのかよぉぉぉ!!!と叫びたくなりますね。

あと早実-北海道栄、PL-真岡工も面白そう。
あ~あ苫小牧がいたらねぇ。

京都外大西は応援が好きなので、それも楽しみです。

優勝は本田君を信じて京都外大西に一票。
もし清峰が一回戦二回戦どちらも勝ったら、本命にします。(ズルすぎ!)

またわくわくな日々がやってきます・・・楽しみだ!

ついでにおお振り6巻発売日が23日って姑息すぎ(笑)

Comment

