スポンサーサイト


反省

さすがに昨日のテンションは自分でも恥ずかしいので追記に隠しました。
実は徹夜明けで寝ておらず、見る前から妙なテンションでした。
(本当は昼11時くらいに寝るはずだったけれど、そしたら起きられないこと確定だったので。どうしてこんなときに限って真っ昼間に・・・)
で、頭ぎんぎんで見て、泣いて、すぐ切り替えてプレーオフ聞いて(見せてくれよ・・・)、ロッテの勝利を確認したところで意識が途切れました。

あーロッテ怖い。

すみません。
でも今週は、たぶんずっとこんなかんじです。
特に今週後半から気が狂ったような記事が多くなります。
痛々しくて見ていられないだろうと確信できます。

興味ない方、さらっとスルーして頂いてぜんっぜん構いませんから!
本当にすみません。


ちょっと追記



今さらですが、アニメーター椛島さんのブログが、一時期話題になっていました。
種デスの批判がスタッフブログに載っている、ということで。
今は謝罪文とともに消されていますが。

正直批判というほどではなかったような。
内容批判はさすがにまずいと思いますが、それより制作進行が遅いことの愚痴ってかんじだったと思います。
一回読んだだけなので覚えてませんけど・・・。

でもまぁあれだけ批判が出ている渦中(放映終了直前)に火に油を注ぐようなことになってしまったので、そのうち消されちゃうだろうなと思ってました。
残念ですけど。


で、謝罪文とともに素敵なシン絵が。

素敵シン絵

「持ち帰ってください」というお言葉に甘え、頂きました。ありがとうございます。


素敵・・・。
シン笑ってるよシン(涙)
デスティニーの首のかしげ具合に萌えた・・・(笑)


椛島さん!応援しています!頑張ってください!!(現金だな~)








しかし、スタッフさんがこんな絵を配布していいんですか?
サンライズそういうの厳しそうなのに・・・。
これまた心配・・・。

Comment

